■2009年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■結構やらかす

http://key.visualarts.gr.jp/diary/2009/07/5soundalbumyukar.html
いやいや、どうやったらこんなことが起きるんだよ・・・。
画集でもミスとかあったしなー。まー最悪なのはリトバスEXの音声か・・・。

ジャンプ。
わんぴ、バギーの祈りで正義の門があいたwしかし新世界の船長たちがかませっぽい顔だなー。
んで、ついに白ひげ登場で益々盛り上がってきた。

はぁー調子わるぅー。そーめんの茹でを失敗するってどういうことよ?

日朝。
あさたろう、さすがあさたろうさん!暗黒面に堕ちない。牧野由依いいねー。
バシン、ストライカーの妄想爆発回。すべての女キャラがストライカーを取り合うw神回。
シンケン、黄色が殿への恋心に気づいた?
ディケイド、てつを祭り。かっこよすぎるわー、バイオライダーとかここ十数年一度も思い出したことなかったなー。次回、Wてつを。
ベイブレ、犬がしゃべったけど皆すぐに受け入れた。ヒマラヤ級の山じゃね?軽装だったけども。
題名のない音楽会、フルートの爺さん80才だって。老人にもピンキリの肉体状態あるよな。
ジュエルペット、久々に見た。マイメロとかわってないな。
クロゲ、青葉乱交。死人にふりまわされてるなー。
ライブオン、な、なんだってー!←もうなんか記憶ない。

TXみてるとフレンド証券のCMが流れるんだけど、いーつまでもーたえるーことなくー、なのであのシーン思い出してしょうがないわ。

咲#17
池田w公衆の面前にさらされてるけど。
どこもかしこも百合。で、結局トイレは?
池田またしてもwぴったり0点キタwでもすぐ復活した。

かなめも#04
アホな歌はいった。めがねが変態すぎるわw
水着で新聞配達、変な人集まってきたw
なんだよこの回!責任者だれだよ。

化物語#04
なんだこれ!萌えアニメはじまった。
戦場ヶ原さん歪んでんなーw
顔芸こわっ。メガネは一部始終見てたのにそんな反応なのか。
つーかなんで噛みついてきたんだ?

おっセンコロールのCMだ。
スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。