■2009年07月

■スポンサーサイト


■速報2

暑い。

はとよめのネタにもなってた青汁、今日もたまたま見たけどほんと途中までドキュメンタリーかと・・・。

今日もわが町は平和だった。桃の露天売りが来ていた。「高島屋あたりでは三個で千円のものがこの値段・・・」とかいってた(300円くらいだったか?)。いやいやいや・・・、んなわけねー。農家もそんな馬鹿じゃないし、見た感じたいしたものにもみえなかったけど。まあこういう商売なんだろう。

IKKI。
ぼくらの特別編は内容面について編集部判断により掲載見送り。何を描いたんだか・・・。
そのころREDの編集者は一連の件に関して息巻いていたが、RED住民はもっと冷静だった。
新連載、三友恒平「必要とされなかった話」いきなりひどい話ね、画はいいんじゃね?んで、これはつづくのか読み切りなのか。
土星マンション、キス待ち顔が鳥のヒナみたいってのがツボったw
ウームズ、分娩台で敬礼とか斬新すぎるわ。
少年少女ランドマーク、いやーおもしろかった。
茂木清香、生駒さんちのコマ遊び。すごいなー、ベティーの表情がいい。
しかしいままでの連載がどんどん終わっていくんだけど・・・どうなるんだ?

大正野球娘#04
ひきこもり、百合、拍手、なんやねん。
脚本おかしかったな。
東亜がいれば女でも勝てる。

エレメントハンター#04
大量虐殺。
うーん、わかんねーし××。
ED、走り方おかしい。

エリン#29
リラン、羽の生え換わり中でボロボロw
エリンが巨大ブラシでブラッシングするが・・・
ちくしょおぉーー!もってかれたあぁぁぁーーー!!
まあしかし、すっかり王獣のデザインにも慣れた。リランカワユス。
次回18才に成長、いい女になったなー。

雛を見守る親鳥の心境で見ています。おわり。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
