■2009年07月

■スポンサーサイト


■連続

スリープ状態で録画してて、たまに失敗する。
原因はわかってる。前の予約終わりと次の予約始まりが一分とかだった場合。
プログラムの終了と開始が同時に起こってフリーズするんだな。
予約時間をちゃんと見てれば回避できるけど、いっつも冷静な精神状態じゃないからな・・・。

まーた、金がないよ・・・。そこにもって尼から代引きで商品が来るぜ。
いや俺が悪いんだけどさ。んで月末に鍵のメモリアルボックスが来る・・・のだけど、これ予定だからなー。実際どーなるのか?こいつの資金は残してあるけど・・・?


東京マグニチュード8.0#03
J隊は台場スルー。今頃新宿では日本沈没(マンガ版)みたいなことに・・・なってない、とおもう。
これは怖い。俺は一人暮らしだし帰る必要ないけど、どーすんだろ?
レインボーブリッジ崩壊!参考文献「彼女を守る51の方法」!?
8/16これが現実になるとは誰も思わなかった・・・。

Phantom#17
ほんとに足引っ張ってばっかだなリズィ。
こまけぇことはもう忘れちまったよ…。なにが真相なんだ・・・?。
シガ汚い奴ではなかったのか。え?きっとなんかが誘爆したんだよな、この大爆発。

狼と香辛料Ⅱ#03
わっちモフモフ。
ちょっとヤバい、賢狼なのに。
「抱いてくりゃれ!」。でも獣姦はちょっと・・・。いいだろ!?狼でも!

もうだめ、おわり。


カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
