■2009年07月

■スポンサーサイト


■誕生日

私信。ブログのコメ欄バグってるんだけど。

めんつゆ、開封後は冷蔵庫に保管して三日以内に使い切ってください、ってやつが、常温で一週間すぎてるけど平気だよな?もう食ったし。

ラジオ、鈴田ヒドイw

今日のハイペリオン。五章、学者の物語まで読んだ。
・・・やられた、無性に泣けてくる。残酷すぎる運命に。
一章の神父もかなり精神に来たけど、これはきついなー。はたしてどんな結末になるのか・・・。
んで、これはairのair編思い出した。元ネタなのか?まあ一部なんだけども。
今日はその主役観鈴ちんの誕生日だそうです。まあ命日もすぐなんだけど・・・。
いつかあの防波堤巡礼したいなー、もう景色変わってるかもしれんけども。


青い花#04
おさげビンタプレイクルー!
告白はやいな。ささめきことだとここで進めなくなってるけど。
うーんいいねー。見いっちゃったよ。

CANAAN#03
行きたいぞこの店wニャンニャニャーン!
また縛られてる。サンタナかよw
マリアはただのスイーツだったのか。しかし起爆装置を破壊するのがベストとの発想だったのか?

NEEDLESS#03
アホそうなキャラキタ。
爺を見捨てるの余裕でした。
まあそうだとおもった。しかしうるせーw何度見てもすごいED。

ヤンジャン読んで・・・おわり。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
