■2009年07月

■スポンサーサイト


■蝕

子供のインタビューワロスw「昆虫の反応を観察します」

このパン、食っていいのかなー。日本の化学は世界一ぃぃー!ぱく。

てすと。

新規1



バスカッシュ#16
おいおい、ずいぶんでかい話になったなー。
ここにきてまだ新キャラ投入。
俺もまだまだだな、心のどっかにまだこれにバスケ要素があるんじゃないかと思ってた。

うみものがたり#04
なまこを持つ方が右、ヒトデをもつほうが左ww
どこで海賊船ってわかったんだ?
おもしろいなー。朝やってもいいくらいだ。

エレメントハンター#03
はじめに言葉ありき。世界がこうなったのは少女の願いだったのだ!
・・・前回の忘れてるな、仲たがいしたんだけな?
DOGEZA。ダミープラグに変えようぜ。BGMがすげー、もはや最終回。

エリン#28
おっさん死亡。いきなり、知らせのみ。
まあこの年で大切と思ってた人を二人も失えば王獣無双する気もわかる。
戸村先輩wエリンにアピールが通用しないw先輩のお土産りらんが食ったw
NYキター!脇の描き方が真性。次回、もってかれたぁああぁ!??

化物語#03
やりまくりよ!
画が変わったな?
今時捕まっちゃう行為だぜ。これはひどい、パンツ丸出しだよ。

俺のベヘリットが泣いている。おわり。


カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
