■2009年07月

■スポンサーサイト


■リア充

三日もブログ更新しなかった。
実はハワイに行ってたんですよ。いや意外と小さいわワイキキビーチ。

そん時の写真。

SANY0082.jpg


神のみぞ知る世界#05
いい話だった。よっきゅんの造詣が素晴らしすぎるね。

こどものじかん#07
言われてるほどエロが目立ってる気はしなかったな。俺の頭が腐ってるのかもしれないけど。
つーかボイン先生の腹周りがヤバいw

金剛番長#07
マシン番長の最後。泣けるのー。
金剛の妹もすごいのね。兄の背中にがっつりと刺さった得物をみてそのやさしさを実感するとか、ワロタ。うーん新展開になったのか、暗黒生徒会とかまたすごそうなw

ワンピースは盛り上がり方すごいな、まだ半分なはずなのに。
セルフ、「あなたはオナニーに向いていない」なんという絶望感w
REDの新人読み切り、おっぱいマンガなのに女がが一人も出てこないw
やぎさわ景一の新連載、イタ車なパトカーでナイトライダー設定が新しい。とおもったら普通に人型変形でがっくりふぃたw
八神健がいちごでどんな話を描くのか楽しみ。
UJ、クロスロォド。メイ様生きてたけども・・・。
GX、ブラクラ。10ページしかないよ。でも米兵だいぶ死んだ。
ヨルムンガンド、vsヘックス開戦。チェコでは市街戦は茶飯事か!

明日日食だって。星猛者が集結しているようだな。

アニメはどこまでいったっけ?まあ望んでいる人はいないけど。
あー日朝。あさたろうは見逃した。五時に寝て六時半に起きるとか無理。でも七時には起きた。
バトスピ、よ、夜のバトスピ・・・。なにがしたいのかわからない謎大人。来週は録画しれ。
シンケン、ディケイド。どっちがどっちなんだかごっちゃになってる。オプーナが敵として登場w源太の親父いいねー、無職っぽいけどwそしてついに・・・てつをクルー!!
ベイブレ、絶対聖闘士聖矢の影響受けてるよ・・・。キョウヤさんいじられキャラにw
DB改、べジータ必死すぎだろw
ちょっとプリキャが気になってる。OPは相変わらずひどいけど。
わんぴ、サービスサービスゥ。
クロゲ、東以外いなくなったw
ライブオン、また総集編。やたらとかわいいよね、声。画像検索禁止。

絶望#03
石田純一が靴下はかないのにはこんな理由があったのか…。
カスラックひでぇーw

シャングリ・ラ
久しぶりに見た。
OPがGONZOへの応援歌。
ほうちゅうが金朋になった。なんのこっちゃ。

プリンセスラバー#03
なんか一話飛ばしたかな?思い出せね。
メイドはじじいにやられてるよね。
大きいガムwクソワロタw

かなめも#03
釘院が転校してきた。びんぼっちゃま設定やね。
どんなウォーズマンスマイルよw?最後まで見せんかった。
釘院かわいい。

咲#16
衣は人間じゃねーだろw
池田考えてるなー。失敗だけど。
リンシャンvsハイテイとかwなんという超人マージャン。
池田が飛んじゃうwこいつはなんか能力ないの?

エリンはおっさん死んだ。おわり。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
