■2009年07月

■スポンサーサイト


■エアコン

ついにクーラーつけてしまった。いやぁ暑さがぱねぇす。
先月の電気代は1500位しかかかってなかったけど、来月から大幅アップだな。

いつものことだけど、なんか書こうと思ったネタがあったはずだが忘れた。

ラノベも自粛ですか・・・。

あれ、SQ買ったまま読んでねーな・・・。

月末のBJに日坂水柯の読み切りが載る、のは言ったっけか?

おお!連休じゃんか・・・そのおかげで明日買うべきマンガ雑誌が被りまくってる。し、幸せですよ。

ん?コミケカタログ?

ハルヒ、笹の葉ラプソディー以来見てないけど、エンドレスエイトを連続でみたら発狂するかな・・・。


東京マグニチュード8.0#02
期待してるぞ!OPわれらが中野サンプラザもこれだと家は倒壊してるな・・・。
台場が震源ってわけじゃねーんだな?性格変わってね?まーパニックなんだろう。
めちゃいい警備員だな。
弟生還す!なんかわからんが泣けた。
さすが世界の丹下事務所、フジTVは無事だぜ。
リアルなテレビ画面。MXならリアルL字が重なってたかもしれん。
おいおいフジロック思い出すな、この光景。結構時間経ったけど救助とか一切こないな・・・。やはり?

Phantom#15
しかし、おばちゃんはただの兵隊は望んでないんでそ?
んでさー、ボスの強さがよくわからんのだけど。
ツヴァイはロリコンでした。ネコミミカチューシャ・・・。うわぁぁー!
うわわ!これは・・・。

青い花#03
いいなーOP。
先輩こえーw悪い女だぜw
キョウコちゃん壊れそうなんだよな。
お兄ちゃんは真性。あれ?普通の人が少ない?いやこれが普通なのか・・・。
泣いたwうへへ。

Pandorahearts#15?
おずぅー、おずぅー。
ぼっちゃんは手下を手に入れた!

わっちⅡ#02
新居昭乃、何年か振りなきがするけどいいなー。
わっちかわいいのぉーーー!モフモフ。
でも顔がちょっと大人っぽくなったなー。ああっ!ショタに手籠めにされた!

大正野球娘#03
バットとボールはメタファー。何の?
わふ!一日でマウンドつくった!?大正リトルバスターズ!
女投げ。いわゆるレイプだ、一回コールド負け。
このルールでよかった。どっかの高校は50対0くらいだったぞ。
しかしこの時期ならおお振り二期やって欲しかったな・・・。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
