■2009年07月

■スポンサーサイト


■梅雨が明けた

なんか奇声をあげてる人が近づいてきたと思ったら、さかなくんだった。

例のガンガンのマンガ、存在抹消されたのはかわいそうだな。
でも、あれは然るべきとこでやるべきだったろw
もうひとつ、IKKIに掲載予定だった、ぼくらの番外編も消えた。
なぜだ・・・。理由はそのうち明かすだろうけど。
考えられるのは!IKKIが終わる、もひろん逮捕、内容がエロすぎる、グロすぎる、毒づきすぎる、ペドすぎる、担当編集のミス・・・か?まあどっかで日の目を見ますように。
つーか次どこで描くのよ?決まってないのかなー。

NEEDLESS#02
タマゴ買ってこいやー!
もう四天王登場なの?一応頭脳戦な能力バトル。
とけがなぞましたっ!くだらねーw判決!死刑!毎回これ?
正しいクソアニメだな、視聴決定。

かなめも#02
新聞屋なんていろんな種類の怖い人が絡んでるからなー。
幼女って何㌔なんだよ。昔、基本移動は車だけど、店に運ぶ時は三百部位は素手で運んだような?
メガネの妄想がヒドイwここもがっつり百合なのか。
部数分けとか懐かしい、そのうち指の感覚で・・・くぎゅううぅぅキター!

まにまに#02
あだ名がドリフ、昭和だなw
フーミンこそ真のヒロイン、西野ENDをもう一度。・・・ちょっと違うか・・・。
星座解説。いいよなー星空。

プリンセスラバー#02
メイドをとっかえひっかえですな。
うおまぶし!
うーん・・・おもしろくないな。


ちょっとまえはホモ臭いのが多かったのに今度は一斉に百合か・・・。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
