■2009年07月

■スポンサーサイト


■解散

アニメージュ買うの忘れてたな。
出てるのは知ってたけど、この表紙は地元の本屋ではキツイ。
俺はまだまだ修行が足らんね。
いや、だからといって専門店で買うわけでもないから同じことなんだけどさ・・・。
なんか許されるとこと、そうでないところが俺的にあるんだな。



なんか調子悪いわー。
今週のジャンプ。
↑ここまで昨日書いたやつ。もったいないので?つかう。

なんか急に具合が悪くなってさー、寝たら直ったみたいなんだけども。
昼夜の寒暖の差で、かぜひくのがはやってるとかっていってたなー。
そんななか、トイレで水漏れ発生とか宅配便の再配達を待たされたりでしんどかった。

ジャンプ。かるーく。
新連載、鍵人カギジン。なんか前にも見たことね?こういうはなし。しかし、鍵でカムイで飛燕刀で春疾風で絶刀空閃で断空の鍵、とか多すぎるなー。あと、こんな絵柄だったっけ?よいと思うけど、獣人?がロリコンフェニックスのキャラに見えるわ・・。
なるぽ、「面は禁止されている取れ」「バサッ」・・・面の下も覆面なんだけどwそれはいいのかよーw。
あねどきっ、さっそくエロ同人のネタを投下。
・・・!いつのまにかDグレイマンが赤マル送りになってる。
バクマン、サイコーマジ病気かよ。なんかいつでも終われるような展開だな・・・。
黒子、掲載順ドベだな。あと三人?だせるのか・・・。

スピリッツ。
アイアムアヒーロー、ついにはじまった?2chみてなかったらもっとびっくりしてたこの展開。

エリン#27
リランが完全に犬。
なんかこわい演出。!二週目なら母ちゃんを助けられる。エロゲか。
次回ジョウン死亡。がっつりネタバレタイトル。しかし今回あの世であったって事を見ればわかるな・・・。NHKなのにサービス回やるのか。
オチはヒドイwしかし結果的にエリンの精神は成長したな。

咲#15
ステルスあっさり撃破。
ここも百合かよ。
こっから半荘二回を10話もかけるのか?

CANAAN#02
ちょーwおばはーんw
ひでえぬいぐるみw
なんかよくわかんね。いや死ぬだろwうーん・・・。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
