■2009年07月

■スポンサーサイト


■寒い

舐めてた・・・。原チャリだけど半そではきつかった。
ガックガクだった、夜で信号もすくないし止まれるところがないから、結果的にすげー安全運転になったわ。

咲#14
トウカのアンテナが立った!
ロンギヌスの槍でのどかのATフィールドがやぶられたw
き、消える能力wステルスもも?すごいなー、どっかで聞いた話ではあるけど、泣けるな。
↑の三行じゃ何のアニメかわからんな。

イナズマイレブン#40
敵の拠点は大阪の××!?
USJじゃないのか・・・。おい少林寺!新聞部とイチャつきやがって!
と、キャプテン三人もはべらしてる!修羅場がクルー!!
一之瀬離脱w違うアニメになってるwなんという強敵www童貞じゃ勝てない!

青い花#02
うーんいいなーOP。
一話より棒じゃね?でも作画いい。
あれ、ちづちゃん犯罪じゃね?
うひょひょ、みてると恥ずかしいなw

Pandorahearts#15
猫があぁー!
ぼっちゃん壊れた。アッー!
今回もわからねー話だった。でもカッペイはよかった。

Phantom#15
みゆきちが魔道に堕ちてゆく・・・。
おお!観測手か。ヨルムンで初めて知った。戦争ものだと狙撃手一人じゃん?
うおっ!すげぇ。1kmスナイパーだ。死ぬのかっ!?ロリ!

バスカッシュ#15
くぎゅは・・・、ってアイスマン義手だったのか?
妹がもはやスティーブン博士(メガテンの)。
主人公また捕まったw
無茶苦茶だw余計なキャラは逮捕退場で新展開。のはずが地球にもどったらだめだろー。

うみものがたり#03
すげー馴染んでるwいや、でも、家の中でも水着は・・・。
沖縄批判だー!!まーた・・・DVDでわ(
元はパチだが・・・、すごくよくできてる気がする。
ヤバいのが出てきたw児ポ法的にw正体は・・・はりせんぼん。
ED、そーかー灰羽のEDの人かー。

エレメントハンター#02
説明乙。やっと世界設定がわかった。
桑島は性別どっちなの?
みんな家庭が大変だなw最終回だったのか

日朝。ゴルフのためテレ朝なし。実況民はエア実況してたけど。

ディケイド#24
シンケンは休みだったがこっちで出まくり。
イカ娘さらわれる。外道衆がライダーに変身、めちゃ強そうw

ベイブレ#15
ギャグ回なのか。
ベーゴマで魚を獲ったりwあいかわらず相変わらず万能すぎるw
もう困ったらとりあえずコマ。おれも買ってくるわ!

DB改、ヤジロベーの神回。

ワンピ#409
ルフィ未成年だし改正児ポ法通ると相当捕まるなw
マーガレット・・・仲間になると思ってたのに。まあそれ以上にハンコックがいいんだけどな。

クロゲ#15
なんだかんだいってもおもしろくね?

ライブオン#40
デュエルマスターズはコンビニでも見かけるがこれは・・・?
あれ?総集編?
製作費ないって噂・・・。来週も総集編。


カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
