■2009年07月

■スポンサーサイト


■専門書

面白そうな本があったんだけど高い。一冊六千円、五巻くらいあった。
こういうのはやはり図書館か?近くにあった気がするけどわかんね。
うさんくせー作者だったし?置いてないだろーなー。

ゲッサン。
付録、日めくりカレンダー。メモ帳として有用だな。
ルーキー新連載。鳴海アミヤ、No1海童。超人格闘バスケw俺は好きだなこれ。ラストのコマ、敵が武器持ってるじゃんwすごいバスケだw
QあんどA、もう俺昭和でいいや。
うあ、時間がねえぇー!
アオイホノオ、ジャンプ編集者が世紀末すぎるw
信長協奏曲、寒中カラー。やっぱおもしろいよな?俺の目に狂いはなかった。家康が鯛のてんぷらで死んだのは信長のせいだったんだなw
以下略。

東京マグニチュード8.0#01
OPすげー絵がうまいな。
気合はいってんなー。日本沈没くらいのことやるのか?マンガの天皇のところはある意味すごかったなー。
タチコマ・・・ロボものだったり?
若いのに悲観するのはえーよ。ってキター!!
結構期待する。都庁ロボとか出るんだろ!?

狼と香辛料Ⅱ#01
新居アキノ、今の声のがいいな。
かわええのうわっち。ばばあだけど。
ツインルームじゃんかよ!?
くっさー、ロレンスくっさー。なにいってんだこいつwメスこわいよー。
し、死んでる・・・wやっぱ肉球から熱放出なのかなー?
かわいすぎる。もふもふしたいーー!温泉回くるー!?

冷やしラーメンうめぇ。

大正野球娘#02
ココアウラギリノチラノー!
安産型デスネー。
おい、TBSの電波がおかしいぞ・・・。
とくにおもしろくはなかったぜ・・・。

あきそら、アニメ化とか・・・このご時世に。
外圧と戦うってなら応援します!・・がアホなだけかも。

おわり。


カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
