■2009年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■マナーモード

マナーモードにしっぱなしで連絡にまるで気付かなかったぜ・・・。

ナツブラ(29)。筋肉イエイイェーイ!筋肉革命だーー!!
これはヒドイwしかし緑川がノリノリなのが神奈延年と仲いいんだなーと感じられてよかった。きれいにまとめたしw

SQ。
ここにも志村貴子!絵柄のせいかどこでも違和感ないかも。よくある話かもだけどよかった。
叶恭弘、Loop。スマガか!?これが本性・・・なのか知らんがこういう路線いいんじゃないかな?
テニプリ、またフェンスに張り付けw
マンガ店インタビュー、万引きとかね。思い出した、最近の奴らは映画館でけーたいの電源切らないし、途中でパカパカ開けてチェックするのよ、すげぇ目障りだ!
りぼん、厳しいのか。ぶっちゃけていいのかよwちゃお、はしゅごきゃらだったっけか?
作者インタビューは影木栄貴。DAIGOのねーちゃんな。るろ剣の同人誌を書いていた・・・ってか和月は同人推奨派だったのか。なんかおもしろいことやろうとしてるみたいだしちょっと注目だな。
SQはこういうインタビューが一番楽しみだったりするw

宙のまにまに#01
美星のキャラが未だに読めないんだよなー。まーいまさら美星視点が出たら終了フラグか・・・。
やっぱフーミンだよ!フーミンフーミン!
スタッフロールに星座は・・・どっかでみたな。
・・・とくになにも起こらないんだよな・・・。

星と言えば、軽井沢と高校の時山の上から見た星空が最高だった。
カナダ人留学生の女の人ふたりと、単独の大学生とタフオバちゃんとで、しし座流星群だっけな?をみていた。天の川はMilky way、北斗七星はBig dipper、とか、言葉は通じないけどもなに差しているかはわかるんだよな。そして眼下の音のしない小さな打ち上げ花火。たわいもない世間話、そんなことも星空の下では特別なことに映るのでした。

星よ
地球の友達よ
君たちの方にも
人類はゐますか

千家元麿(抜粋)

とめはね!でみた。文科省受賞作が題材にした詩。
まあまあだなw
スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。