■2009年07月

■スポンサーサイト


■大根

SANY0077 - コピー
男の料理。味なんて適当。

ジャンプ。
河下水希、あねどきっ。新連載、アンケートの項目を見るに固定枠なんだな?中学生の主人公の家に、ある日突然年上の女の子が上がりこんできて同棲する話。父子家庭で親父は都合よく長期出張・・・。美人でスタイル良くて料理できて腕っ節が強くてちょっぴりエッチでメイドだけど、今のとこすべて謎のヒロインですね。あれ、めだかもそんなんだよな?パンツ成分が増量した気もするなー。

ワンピ、フランキーはベガパンクの旧家でパワーアップか。つーか黒ひげ達ふつーに毒で死にそうだったんだなwジンベエがアーロンを東の海に解き放った伏線がちゃんと生きてる!語られるのは何年後になるのか…。バギーが一気に大物みたいになったwエースの回想がちらっと、やっぱ母親がらみで何かあったんだろうな。処刑目前のところで二週も休載とは・・・。

鰤、すっかり忘れてたやつらが遂に登場。でも、一護よりよわそーな面子では勝てそーもない…。

バクマン、またしてもジャンプシステムがひとつ暴路。サイコー死亡で打ち切り。んなわけない。

ぬらり、陰陽師は結構いい奴だったんだな。現代で爺死にそう。

めだか、テコ入れだ。

黒子、超人バスケハジマタ。その3Pシュートありかよ!


スピ。
ラスイニ、カバおかよー。気付かなかった。
もぐら、最後は肉弾戦。ハリウッドかよ?でも燃えるなw
電波の城、確変したけど・・・ほんとに予定調和なのか?
アイアムアヒーロー、様子見してたけどついにはじまたのか?
セルフ、オナニー仲間です!。シュールだ・・・。


かなめも#01
葬式から始まるアニメは・・・?
アウト過ぎるwブーーwwwフイタゼ・・・。いきなりこんなかよ。
百合だな。
草なぎくんネタかよーwドリフとかいつの時代だよ。
まあゆる系なんだろう、ぼーっと見るのがいいかと。

懺・さよなら絶望先生#01
久米田は俺が育てた。
いい最終回だった。
さすがにネタが遅い。キヨハラはもう・・。嫌な春の便りw
エンドカード沙村!つながりあったのか?次回も絶望しよう!

プリンセスラバー!#01
どういうはなし?両親死んだ?
馬車w月光条例か1
ちらちらはあるけどぼかしがつえぇー。逆に卑猥。
信長さまー。ラスボス子安だろ。まーしかしよくわからん、仇討のはなしか?

日朝。来週はまたゴルフ。
あさたろう、総集編。結構無茶してる。
バシン、Jがサレンダーで一気に最終バトル・・・なのか?
シンケン、寝落ちした。
ディケイド、敵がでけぇー!か、解決したのかこれ・・・。次はシンケンジャーの世界へ。
ベイブレ、ベイブレードの隠れ里wコマでクマを治療とか万能すぎるコマw親父はベーゴマに敗れて死亡。
ワンピ、ついにアマゾンリリー。ハンコックは三石琴乃だって?チンコネタと金玉ネタをきっちりやるのなw
クロスゲーム、青葉かわえーなー。でも死んだw
ライブオン、強引にカードバトル。JS相手におっさん容赦なし、ヒドイ。来週すずめ。
09090 - コピー

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
