■2009年07月

■スポンサーサイト


■登録

マンガをだぶって買うの防止でデータベース化してるのにまただぶった。
今度はどこまで登録したかわからなくなって・・・。その都度やらないからこういうことになるわけで、もうだめかもしれんね。

コミックフラッパー。
ダンスインザヴァンパイアバンド、やはりアニメ化。カラーで尻。男の。
ピンナップは安部吉俊。青空が似合わないw
あと連載陣のフェチ座談会。ナース服はメンソレータムの女の子のやつ、にワロタwマンガだから線一本へのこだわりはわかるきがす。美的感覚を重視して期限が遅れるとか・・・一ミリくらい誰も気にしないのにな。
ふたつのスピカ、次号最終回。しかしアスミの頭身が下がり過ぎだな・・・。
スコペロ、なんかすれ違いの恋がはじまった?
つ・か・れ・た・-!

新番組アニメ星人。千葉限定?
MC、MAKO。なんか濃いのが始まったなw
ああ、わっちがロレンス以外の男と・・・!
テロ「本格的にお楽しみになりたい方は目を瞑ってお楽しみください」中の人は見るなってかw
ミンキーモモキター!まんま一話放送、と思いきや、スーパーダイジェストだった…。

Phantom#14
うまいのかいっ!夜の助手を・・・。
サイス・・・生きてたな。てことはアインも・・・。姉さん女の武器駆使する喃。
キャルかわえー。俺を裏切らないのは酒だけさ。
キキキター!??あれだ、服脱がして「俺が手術した銃弾を受けた痕が証拠だ」とかさ。

バスカッシュ#14
こっから仕切り直しか!新OPいまいちだ。
アイスマン故障、くぎゅの出番だな?
レインタイヤ履かないと!ナイキ回かよ。コートチェンジないの?
ナイキのバッシュ世界一w流川がパスを・・・。みたいな。
セラの親父が殺された。トランザムッ!ついに月へ、くぎゅの王国らしい。

イナズマイレブン#39
染岡離脱フラグwああそれでこのタイトル・・・。
シャドウてそんなあだ名、いじめだろ。
休めって言ってんのに特訓するキャプテン。
なるほど、さいごは豪炎寺と吹雪でツインシュート、メドローアフラグなわけだな。
風丸の手つきが・・・。女監督宇宙人確定だろ?次回vs大阪ギャルズ、見逃せない!

うみものがたり#02
なぜアニメ化したんだろう?ナージャに似てる。
存在が卑猥な亀じじい。松本さんかよw
沖縄弁あってるのか?触手w
見えたっ!同人誌がまにあわないっ!まあけっこう見れるよなーw。おっさん向けのプリキュア。
最後フイタwwwたこかよwこのEDの歌ってるひとどこで聞いたんだっけなー?

Panndorahearts#13,14
さっぱりわからねぇ。
忠猫は死ぬ。
しかしキーになってるオルゴールの旋律は完璧。梶浦由記。
ラスボスは主人公だな。
いやーわからん、わからんぜー!?そっちのほうが重要だったのか?
うーむ・・・。おもしろいんじゃないか?

エリン#26
見逃した。

0000122 - コピーひよこ

000001222 - コピーどーん!



カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
