■2009年07月

■スポンサーサイト


■中年

ナツブラ、公録回だった。
うあー楽しそーだなー、壁一枚はさんだだけで、俺は・・・。何でこんなに理不尽なんだよ、ちくしょう!(BGM遙か彼方)
まあ情熱が足らんかったんだな。そーいや今度出るリトバスは音声問題解決してんのかな?

35歳から中年と呼ばれるらしい。こわっ。
しかし三十半ばといえば男として脂の乗り切ったころか?このころに名前が売れてるかどうかが一つ目安なきもする。
私的に、世の中の最先端だったりするのがこの年代じゃないか?と思うし。
んで自分がその年代になりつつあるがな!別に自分はなにか為そうとかいう気はないけれど、同年代で目立ってるやつには嫉妬するね。いるか知らないけど。少なくとも周りにはいネーナ、同窓会で見られるか!?
少し上だけど、だーまえがうらやましいなー。早死にしそうな才能だけど。
んで、村上春樹の旧作がまだ読み終わらないんだけど、感情的な殻に守られた一流の素質は他者によってすり減らされりことはない、といってたので俺にも何かあるんじゃねって気がしてきた。
・・・功名心しか見当たんねーな・・・、なにか才能は見当たらねー。

疲れてくると思考、精神がなんか混濁してきてわけわかんなくなってくるらしい。
普段、肉体的は別にして、疲労を感じたことはあんましないけど俺の思考が停止するのは疲労だったのか!気付かなかったぜ・・・。




新番組がはじまる喃。また撮れるだけとって調整めんどくせ。

曹天航路
董卓はローマも視野に入ってたのか。
ちょうせんがヤラレルー!!うわわ。わー。なんというエロ。
DBはじまたwリョフはタダノバカだなw貴重なチョウセンが・・・。

一歩#終わり
青木タナボタでいつのまにか一位にw
あー!思い出した!いたなー海人。
宮田と戦う気満々でおわた・・・。


カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
