■2009年06月

■スポンサーサイト


■月曜日02

はーだるいだるい。金も無ーし、あの梅酒を飲むか!?

あーGELATINなつをやっとよんだんだったな。
裏表紙の文章さー、恥ずかしいだろ?エロ本かよ。
マンガとしては志村貴子のがやっぱよかったな。あの絵柄だけでかかねーかなw
あと絶叫のツンデレのもよかったな。ちょっとアホの子にみえるけども。
たかみち、色がいいなー。・・・つか気になった、「少女自転車解放区」。俺はチャリにそんな興味ないけど、鬼頭もひろ、あさりよしとお、前田真宏、村田蓮爾、安部吉俊、寺田克也、他・・・要チェックや。

ジャンプ。
次号より河下水希「あねどきっ」新連載。エロコメだな、多分。
金玉、右手をGペンに改造しサイボーグ空知として連載復活。しかし引っ張るなこのネタ。
わんぴ、ぼんちゃーん!!かっこよすぎるぜボンちゃん!オカマ畑?でまた会おう。まあ黒ひげがレベル6だかの三人を引き連れてくる気がするから死にはしない、と思う。
LOCK ON!、その能力でカメラマンの必要あるのかともおもったけど人に伝えたいならありかな。
こち亀、アシの人もう連載描かないのかなー。

スピ。
ラストイニング、桐生監督が妖怪じみてる。正論だな。

日朝。
あさたろう、ねばねばvsびゅるびゅるでいい話だった。俺も何言ってるかわからん。
バシン、カードバトルを二人分飛ばした。バシンの頭が良くなってきてる。
シンケンジャー、改正児ポ法では捕まりそうな回。源太の表情いいなー。
ディエンド、田舎の排他主義こわい。新キャラの声いいなー。ブラックの世界もやる!?
ベイブレ、歴史の陰にベーゴマあり。そしてついにプレイヤーを直接攻撃!親父もベーゴマヲタ。
DB改、ナッパグロ死。
クロゲ、選手が監督に謀反を起こし始めた。青葉かわええのう。次回プール。
ライブオン、妹がピンチだー!!いつもながら小学生が世界の運命を握るとは…。

メジャー5th終
もう清水も見おさめか・・・。こもりんにNTR。野球監修大塚だったのか?

エリンギ#
今日はどーでもいい話っぽいな。ロリコンはすごいな。
なんだこれw初のギャグ回じゃねW

夏のあらし#終
先週終わりかと思ったけど・・・こういうやりかた最近多いな。
ゆっくりwなんだこれwみんな水着!バカ回だ。
こんなパッケの牛乳がでたら・・・売れる!つーか衣装がどんどん酷くw
分割2クールらしい?

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
