■2009年06月

■スポンサーサイト


■公開日

ヱヴァの公開日すか?めちゃくちゃ混みそうだな。
一応観に行くつもりだけど休みが少し先だからなー、まあすこし落ち着いたところでゆっくり見れる方がいいからちょうどいいかな。
しかし、ネット上でのネタバレが絶対あるからなー。
ネタバレみたとこで作品を見る目は変わらないけど、ひとつ、驚きだけは半減するわな。

さて、いちごの付録ドラマCDをやっと聞く。
いちごの良心、FLIPFLOPsの猫神やおよろず。くぎゅうぅぅぅ!ナギ風味だな。
中原麻衣って17歳のポジションになっていくの?いやなんとなくね。
中の人たちいちご読んじゃったのかwいい反応だw原作は単行本で!

アフタ付録、まにまにDVD。
柏原先生すごいなw素なのか舞い上がってるのか、マンガ家のイメージじゃない。
普段は背景に過ぎない星空は適当に描かれてるが、星がテーマなだけにそこそこリアルに描いてるみたいだぞ。
メインテーマ?が切なすぎる気がする。


バスカッシュ#13
顔がちげーな・・・。戸松、いきなりなんかの伏線発動?
ロボなのかっ!テロッ!
やっと幼馴染が絡むのか?メガネイイ!強化人間でしたー!!ラヴストーリーすなー。
主人公に明確な目標がやっとみえたな。

うみものがたり#01
パ、パチンコ。いい最終回だった。
なんだこりゃ?沖縄なのか。ナージャに見え・・・なくもない。
これも規制じゃー!!
・・・riya!?・・・作詞か、びっくりした。






カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
