■2009年06月

■スポンサーサイト


■例の規制とか

俺なんてユーザーネームが危ないわけだよ・・・。松林が悪いんだ、俺にやましいことはないw

「決められないか?では私が決めてやろう」マンガかなんかでこんなセリフあったと思うけど何だっけなー?
いやー仕事でもさー、ガタガタグダグダやりやがってるから俺が決める。なんか責任逃れじゃなくて本気で判断力ないから困る。彼は何を見ているんだ・・・。

まーそんなことはどーでもいいや。
IKKI。
ぼくらの、ついに最終回。大方の予想通り引き継ぎ戦はササミムシと元コエムシマチ兄。
このゲームについては、仕組んでる人格神や上位の存在なんていない、ただの自然現象である。・・・そう思った方が楽だろ?ということだそうだ。まあ、天災なら理不尽な死もあきらめもつくのかなー。
いままでの、これからの「ぼくら」を考えれば悲劇なのだけれども、なんか爽やかな終わり方だったな。んで、次号特別編ありです。
あとササミムシの「様、をつけてもらいたいところだがね。」でワロタ。そんなひとだったのかwあーそれと最終回コメでプリキュアを語ろうとしたもひろw

新連載、小林じんこJunkin' Gap Clash。ゼンタイ・・・全身タイツに魅入られた男の子の話?変態。

ドロヘドロ、このマンガでなんの取材にいってるんだろう・・・。

ディエンビエンフー、この前は一瞬が12ページくらいあったが今回は5秒が20ページ。うーんなんかおもしろいんだよなー。なんでだろ?

ちょこらん、次号の新連載の画があやちゃんに見えて・・・。

魔Qケン、ワンナウツよろしく雨天再試合を狙うも審判「大丈夫まだやれる」

ウームズ、妊娠?してからが本番かなー?あと二回?これも一巻分出ないとわからないな。

イキマン受賞作はなkなかよかったな。オチがよわいけど。


Phantom#13
れいじwだまされてるだろwいや演技なのか?
規制対象キター!光源氏計画・・・。
OPED変わんねーなー。アリプロ秋田よ。





カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
