■2009年06月

■スポンサーサイト


■アングル

説明して伝わるかわかんないけども、俺は初めて見た。この神のアングル。
原チャで走ってると、歩道にチャリに乗った女の人とすれ違う。
キャミに上掛けで胸元が大きく開いていてショルダーバックたすき掛けの上にストレートハンドルのチャリでやや前傾、歩道より車道やや低めで俺の目線と女の人の胸位置が同レベル、端正な顔立ちでメガネでスタイルがいい(記憶美化か?)、その間二秒に満たない。
なんという神おっぱい!神アングル!
・・・うーんすばらしい。すべてが絶妙だったな。

ヤンジャン。
キングダム、キョウにちょっかいだそうとして王騎にひどい殺され方した奴カワイソス。
ガンツ、神降臨!?まあ違うと思うけど…。

アフタ。
まにまに、カラーでフーミンとはできておる喃。けいおん!にのっかってきた!?
おおふり、作者急病により・・・。
剣道、めがねはブラコン。こわっ、ハンニャ柄の竹刀袋ww
爆音、ジャイアンwよくしなね~なー。このはなし必要だったのか?
いもうと、どたばたがよかった。・・・しかしこの作者の過去作が気になるけど・・・。
むげにん、さむらとSABEは接点あったのかな?


鋼殻のレギオス#終
レイフォン、またもや一撃で敵を排除。天剣の方からレイフォンのとこに来ちゃったらリーリンはなんのために・・・lって刀が合体したわ。ざんぱくとうテイストな・・・。
なんだ?いまのニーナのカット?やっぱフェリたん。
オワタ。もうまったく話がみえない。これから本番みたいだったが・・・、セカンドシーズンもやるかもだけど、そしたら今までの話はもっと短くていいんじゃとも思えるし、これで原作読もうって気にもならなかったな。謎が謎すぎて。
制作スタッフの急逝で哀悼捧げてたのがなー・・・反則だろ・・・。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
