■2009年06月

■スポンサーサイト


■トランプ

あつい、蒸し暑い。そしてなーーんーにもーー!やる気しなかった!

・・・NTの付録だったガンダムトランプ(紙)で、ピラミッドっつーの?立てようと三、四時間くらい何も考えずに延々と・・・。さながら賽ノ河原の石積みのごとく。

・・・腕にダニの吸血痕みたいなのがあってずっときになってる。自ら原因を探るもわからない、これで何回目か。表面ぎりぎりのとこまで血が湧いてきている、謎だ。

宇宙をかける少女#25
ブーン。??何が起きたんだ?わかんなかった・・・。
血が紫いろ。いまだにやっぱ頭パカってなるんじゃないかと思ってしまう。
ベンケイwいいなーこいつら。つかなんだよ、かぐらホントに壊れてただけかよー。
やっとあきは覚醒でクライマックスか、BGMが盛り上げてるけどいまいちだなー。

タユタマ#終
最終バトルと思いきや、たゆたいと人間の共存というテーマは忘れていなかった。
ケンカしたら話し合って仲直りして・・・。
ふたりだけの神前婚式、とやっぱり全員集合。応龍が確変した!そして・・・。
いやーラスト、俺好みだったしすごくよかった。グレンラガンTVとFFⅦなかんじかな?
元のエロゲも評価高いんだよな?たしか。

pandorahearts#09~12
エコーかわいい。何かこの系統が好きのようだ・・・。銀ちゃんとか・・・DTBはBDBOXでるんだよなー。
・・・うさぎ形態がださいんだよなこれ。
主人公の甘さがピンチを招く王道か?子の親父うそっぽいなw
しかし主人公の回想とリンクしながら話進むのがちょいわかりずらいなー。回想全部出たとこで最終決戦見たいな展開か?
なぜ脱いだし!
また過去。ぼっちゃん話聞いてないしwしかしこれも原作終わってないんだろ?着地できるのか?
サービス回キタワ~。ぴーぴーぴー・・・がー。うああエコーが変態の魔手に・・・。

曹天航路#12
チョウセン登場。刀で自ら二重に整形した!孫堅死亡。
このあとどうなるんだっけ?

一歩#25
ホークと同じこと言って罵倒される新チャンプw
あー板垣家のはなしかw
この二つの話の間が会長の過去話だった?金曜ロードショーでやるかなー?

今きづいたけど消毒に使ったエタノール、使用期限切れてるな・・・。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
