■2009年06月

■スポンサーサイト


■女装

日記用のメモに女装とだけ書いてある。なんだろ?きになる・・・。

コーヒー酒、つってもらったけど・・・これただのマッカランじゃねーの?いやマッカランしらんけどさ、焼酎ではないだろー?

ジャンプ。
わんぴ、イワさんのでかい顔面が役に立とうとは・・・!ルフィがジンベエを気に入ったようだが、誘うかなー?しかしマゼラン強いな、よく考えればあのマゼランから名前とってるんだろうし弱いわけないけど、黒ひげ達にやられんのかな。
バクマン、編集者の成長も描きだしたのか。ファンレター、出したことないけどやっぱ書く人は書くのか今でも。
銀魂、空知先生逝去のため打ち切り。
とらぶる、終わりが近いせいかやりたいほうだいですな。そしてコメント…。

スピ。
チャンネルはそのまま、雪丸ダメさ加減がすごい。雨の予報聞いても傘持たない。
かもめ☆チャンス、最近おもしろいような?走りながらセッティングを変えた。映像はないかな。



ラスイニ、やっぱ変化球だったのか。意図せずまがったのがなんとも・・・。
セルフ、泉さん国木田を狙ってたのか。そんな泉さんとゴスが出会ってしまった。

ヤングガンガンは書いたっけなー?まいいや。

日朝。いつものがないのでポケモンサンデーをみる。しょこたんがポケモンでなんかのボスを倒していた。いやまじで強い、つーかポケモンのバトルって奥深いのね。

ベイブレ#12、まどかちゃんがDSでビルのシステムをハック。いい大人がベーゴマで世界征服とか言い出した!
ジュエルペット#11、棒読みの演技が演技じゃなくて素。裏がないからプリキュアのCMがねじこまれてきた。
クロスゲーム#12、噂じゃもう最新刊に追いつくらしい。あとは全部オリジナル?青葉の制服が新発農にみえるんだよなー。
ライブオン#37、世界観が明かされる。すげーでかい、地球規模の話になってきたわ、ハルマゲドン的な。


夏のあらし#12
キテレツ大百科がすごいSFチックにw
ここで新キャラ。話には直接関係なかった。ちなみに中森明菜も姉の影響でよく聞いてたな。
みーどりーのなーかをー・・・じゃねーのかよ。結果的にはなかなかおもしろかったけど、キャラそれぞれの魅力はなんか薄い・・・て、来週もあんのかよー、最終回かとオモタ。

咲#12
オッドアイだから目瞑ってたのか。三只眼的なものかとおもってた。
黒執事キタワ。
やけに気合入った作画でユリ。あとこの走り方は?
こっから鷲津マージャンになっていくのか・・・。

クレーンゲームのプライズで咲で透明牌のがでてるけど、俺にはとれない。




カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
