■2009年06月

■スポンサーサイト


■乱れる

コンフェデ杯の映像が乱れる。

ゴルフでテレ朝アニメ無し。

戦国BASARA終
OPの入り方w能登がスタンドだしたぞw
光秀変態すぎるwwwでも死んだ。信長バリアーw砲撃は無効!
いかにもラスボス戦だな。ホンダムwwwww生きてやがった!
なんだかわからん力押しで信長撃破。
蘭丸と会ったの誰だ?そして二期へつづく!

ポリフォニカC終
消えかけた戸松をみんなの声が覚醒へと導く。
死ねばばあ、でがらしのくせに!そう言って金ロリ死亡。
コーティー無双で完全勝利。ごく普通の最終回だった。おかしなことになるのを期待してた・・・。

メジャー#24
むしろトシは真っ先に病院行かないのか?
妹本は間に合うのか!?
ギブソン親子はハッピーエンドだな。しかし56はイップスに?
まあ野球と女の両立はゴローにはできそうにないな。と思ったけど、エロゲキター!!

エリン#24
今の時代は経済戦争でなー。
エリン「としよりはおよびじゃねーよ、ペッ」
この展開エリンの秘密早々にばれるかな?
なんだこの歌・・・。かつて放送禁止になった歌みたいじゃないか。
ヌガンが脳筋のせいで話がややこしく・・・。

pandorahearts#09
昔のギルはよかった、いまは・・・。
三白眼キタワー!

・・・ここまで書いて寝落ち。あとは別エントリにするか・・・。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
