■2009年06月

■スポンサーサイト


■持つべきは友?

日本酒をもらった。タダ酒いぇーい!
・・・日本酒は次の日も来るんだよなー。アキバのイベント、16時か・・・起きれんのか?

SANY0060 - コピー

わかりずらいけど白いトウモロコシ。その名もピュアホワイト。
プリキュアを連想する奴は確定な。ちなみに味は普通のと変わんない、と思う。
あ、つぶが小さいかもなー。
つか、デジカメ買わないとなー。

秋田無双の少年誌、チャンピオンRED。普通の人にはエロマンガに見えるぞ。

新連載、マツリセイシロウ「ひみchuの文子さま」。まーた一コマ目から・・・。
簡単に言うと同人ゲームを作る話。東方秘想天、月嫁、うみうしの泣く植民地(コロニー)みたいな。
しかしなかなかアツイな、作者本人含めて。「お前らなんかに何が判る!?絶望から!失望から!挫折から!救ってくれたのはこいつらだ!!それでもゲームや漫画やアニメが人を殺すほどの毒を持つならッッそれは傑作と呼ぶんだバカやロー!!!」「オタクは死んだと宣ったようですが、死んだのは新しい事象に背を向けたお前らだ」「悲観論や自虐論は聞き飽きた!嘆くしか能のない奴らはガシガシ踏みつぶして先に進め!」「自分で自分のマンガに500円払えるかということを問いかけてみてください」・・・どんなマンガになるのやら。

真マジンガー、まさかのマジンガー、というかパイルダーからの触手でさやかちゃんが・・・。そして生の手でロケットパンチ。

スマガRE、原作もこんななんかな?やっぱおもしろそうだなー。

ベクター、い、生きたアタマジラミの生態が知りたかっただけなんだから勘違いしないでよねっ!・・・アタマジラミと貧乏は関係ないですよ。あとTシャツのデザイン・・・。

ジェノプリ、真剣な場面だがぴたっ、ぷに、とかちゃんと書いてある。

連続!潮吹きあさり。なんだこりゃー?アンケートの購読している雑誌の項目が全部チャンピオン系なんだけど・・・。

どみな、ちくびを描く描かない、にゅうりん描く描かない、という信念。

速野悠二はメガストアかなんかに行ったんじゃなかったっけ?

お姉チャンバラ、私を・・・お姉ちゃんと、呼ぶなー!!がっつり真っ二つ。

ミケ先生はともかく、ともぞは・・・?
来月は吉富昭仁新連載、週刊と掛け持ち?あとふらんのドラマCD、ふらん小清水ヴェロニカ茅原実里・・・だと?

もう限界・・・。

GX.
新連載、イダタツヒコ「星屑番外地」
ヨルムンガンド、武器を統一に。なんかの作戦なんだよな?アシがつかなくて描き分けるのが面倒だったとかじゃなく…。
ブラクラ、勝負服がメイドなんて付け入る隙があり過ぎ。単行本は10月。
楠桂が帰ってきます。

UJ。
くろすろおど、相変わらずみづらいわ。ジェニファー覚醒か!?
岡崎武志、なんかひさびさに見た気がするなー。
銃夢、結構あっさりザジを直したガリィ。
次号からの読み切りシリーズがなかなか豪華かな、絵的に。諸星大二郎、石黒正数、伊藤悠、志水アキ、鈴木央、武井宏之、寺田克也、ヤスダスズヒト。

バスカッシュ#12
恐ろしいことが起きる予感!!
うおぉぉー!111わぁぁああああぁ!1?
エクリップスの存在理由だって!?・・・。





カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
