■2009年06月

■スポンサーサイト


■与太郎

俺が子供のころ与太郎と呼ばれる人が割と頻繁に家を出入りしていた。
大体酒を飲んでて、無職っぽかった。悪い人ではなかったが、最後は凍死したとのこと。冬の寒い夜、酔って外で寝てそのまま・・・。
つーか、誰だったんだろうか?血縁者でもないし名前すら知らない、近所に住んでたってわけでもないような・・・。
与太郎ってのは調べてみると、落語に出てくる代表的人物で・・・ようするにあいされる愚か者の代名詞らしい。た、たしかにそんな感じだったな。

何か俺もそれに近づいてる気がしないでもない・・・。

最近はアニメOPEDしか聞いてないが、ふと思い出して。
http://www.youtube.com/watch?v=209ArurxVG4
これは公式でながしてる?

だーまえの日記を読んでるだけで泣けてくるなー。

Phantom#12
なんかのCMが始まったかと思った。しかしこれ、2クールだったとはね。こっからが本番なのか蛇足なのか・・・。
バストに吸いつきたい一心です><
DVDでわ(ry・・・ってほんとにからだをーっ!!
んで、少女に癒されていくわけですな。語弊があるな、純心を前にしてもういちどやり直すみたいな。まあそれだとありきたりだよなー。
出るなっつたろ!バカ女!こいつは死ぬな。
原作では「パートナーーの意味を教えてやる」とかなんとかいうんだな!?

東のエデン、終
地上波でかつてないほどのモザイクの群れw
一気に種明かしっすか。そこまでやった男がその事態を予測できないとは思えないぞ。
もう全員全裸じゃー!二次元が三次元を批判した!?
攻撃目標、群馬だけ県ごとなのかよw
2chの力をみせてやれ!!・・・パンツ先輩生きてたよー!
・・・!劇場版に続く!?どうよこれ?俺は面白かったな、主役はテレビを見ているあなたたちです、みたいなのを今風にやるとこういう結末もありだろう。

けいおん、終
ついに眉毛に突っ込み入ったか。
ここにきて主役チェンジ、全く問題ないな。
おそろしくうんたんリズムなロシアン民謡、何てタイトルだったっけ?
原作ではここで唯が車にはねられて・・・。きれいな顔してるだろ・・・?
来週番外編。マシュマロがナプキンに見えた。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
