■2009年06月

■スポンサーサイト


■電波受信

夢を見た。
舞台は何度か見たことあるどっかの屋上で、星がよく見えるところ。多分小学校のころの記憶が元と思われる。見える星は現実ととは違って、もっと色鮮やかな感じ。天体図巻にのってるようなやつでみえている。
この日はね、爆笑問題の番組でカオス科学の研究者の話見たのと、メールで度胸星の話出たことが起因してこんな夢だったんだと思うのよ。
・・・その屋上に度胸星の何とか夫妻がいて俺に説明してるの。なんか模型をもって、独自の統一理論みたいなことをしゃべってる。「ここが反転するのがキモなんだよ」とか言って。
ガバッ、起きた。覚えてるうちにその模型をメモっておく。宇宙の真理がわかるかもしれないぞ!!

・・・それっぽい言葉でググったら、あった。
基本、立方体をベクトルで表しているような模型だったんだけど、数学ガールよろしく最終的にひとつの数式にしたいわけだよ。でもベクトルとか完全に忘れてrわ・・・。
ふんふん次はこの方向の本をさがしてこなきゃなー。

ヤンジャン。を読んだ。グラビアはいらないと思ってたが濡れ濡れシリーズはありだな。

エヴァンゲ総集編ってのがでてた。もうすぐヤングエース創刊って事で?
連載陣に、松林悟がいるじゃないか・・・。だいじょうぶなのか・・・?貞本、田島のうしろにアレがのるのか!?

ナツブラの公録、UDXってあのミスト出してたところか。アキバいくのめんどくさいお。うーん、ペンタブちょっと見に行きたいんだけれども…ついでに?

鋼殻のレギオス#23
ニーナがもののけ姫みたいに・・・。
イチャつきやがって、フェリが聞いてるのに。
他の奴はいい、フェリはぶじなのかよおおぉ!

イナズマイレブン#37
ぼくのレイナちゃんがー!
展開はえーナw愛媛?
おいおい皇帝てwまだ上がいるのかよ?アッー!!orz
何回も言ってるだろ、復活怪人は弱いって!禁断の皇帝ペンギン一号発射あぁぁー!!

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
