■2009年06月

■スポンサーサイト


■川

すげー雨の降り方だった。今年もやはり去年みたいなことになりそうだな。
こういうとき近くの川の監視カメラを確認するんだが、水かさが瞬間的に結構上まで来てたがな。
治水対策工事中だけど間に合うのか?
おもいだしたけど、この川の下流に放水路があるんだけどこういうときどうなってるんだろう?
普段はテニスコートとかになってて、あまつさえ、マンションすら立ってる放水路。みたいけど危険すぎるなw

・・・いま、お台場のガンダムに落雷!?という噂がきこえたが・・・。

タユタマ#10,11
ユウリ自身も黒化はじまってんのか?
アメリちゃんすげぇねばったけどついに暗黒面に堕ちた。でも明らかにユウリとかが原因だろ?
鳳凰と鵺が死んだ。と思ったけど取り込んだだけか。これは復活フラグ。
精神世界で女の戦い!どーなんだこれ?嫁が愛人に告れといっている・・・。
告ったらその結果いかんで友達ですらいられなくなる、だから怖い、ってのはよくある話だけどおもしろいな。
ゆーりがヘブン状態に!つづく。

ポリフォニカ#10,11
双子に今後活躍の場があるのか!?
って、これ先週も見た気がする…。
凌辱した!規制しろっ!
11、くらえ!数の暴力!まあ言うほどひどくはない。
DVDでは(ry・・・。あのおっさんにそこまで魅力あるとは思えんが、女ってのは・・・。

曹天航路#11
リョフだけ人間じゃねー。
劉備がある意味すごすぎるw

一歩#24
人間を撲殺する的確な技術!・・・タイムリーすぎる・・・。

ふんふん、pspのペルソナの曲きいてみた。すげぇ変わったじゃんか!
かっこいいなー。で、ボーカルの女の人だれ?


カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
