■2009年06月

■スポンサーサイト


■menndokuse

小錦やせたなー。
うーん、気持ちが盛り上がらない・・・。ナツブラ(21)でも聞いてテンションあげるかー?

のっけからひどいなwマンコ・カパック(人名)はでなかったなw

さてと・・・おわり。


メジャー#23
トシキュン、バット投げでギブソンを殺した。

エリン#23
戸村先輩、遠まわしに告るもやんわり断られるw
エリンに真王の資質、そして政治的な問題がみえはじめた。
・・・実況民によると指食われるのは最後の方、そしてエリンは王獣に乗って無双するらしいw

テレ東のバリ・シネが終わった。ちょっとまえに「テレキネシス」ってマンガがあってな…。

バスカッシュ#11
なんか、いろいろ影響あったことを勘ぐってしまう回だな・・・。
釘宮の語りだけで進んでる?ラスボスっぽい人のダンへの評価に違和感。
ダンの一撃でみんなの悩みは吹っ飛んだ?次回から新たにって感じ?

戦国BASARA#11
馬がすげーよ!20mは飛んでる。
かすが緊縛。いつのまに捕まったんだよwそして飛んで行った・・・なんだこれ。
能登死亡?どーいう役回りなんだよ…。

日朝。
あさたろう#35
実況で、「はじめてみたけど、おもしろいなこれ」って書きこむ奴がいる予言があったけど、ほんとに毎回いるな。東映の工作員かw
渋い、しぶすぎるぜ、あさたろう。悪党を謝罪会見に持っていくのがあさたろう流。

バシン#40
40?あらためてみると先生の髪形もすごいな。!はじめてグラサンはずした!

シンケン#18
すしやがいいキャラしてるわwやっぱ角さんがいるからか?

ディケイド、ジョンカミナリを応援しています。

ベイブレ、コマは兵器に転用可能wもうすぐイナズマレベルになるw

クロゲ、かわいい戸松。

ライブオン、寝落ちした。

・・・宇宙をかける少女#24
イモちゃん大活躍。ナミは厨二。
相変わらずアホすぎる二人組w
・・・しかしどうもキャラと話とが噛み合ってねーとずっと思ってる。
QTも未だに何なのかもわかってないし、ってえーー!!AIに親子の概念が!?




カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
