■2009年06月

■スポンサーサイト


■間に合わない

・・・てめー、日曜日に葉書送って届くのかよ、しかも前日。
まあ締め切り過ぎてても大丈夫な気はするけど。
もう、俺なんて人見知りなんだから誰か知ってるやつがいないと死んでしまう。

・・・同窓会なのにな・・・。じゃあ何で行くのか?うーーん・・・。


ジャンプ。
バクマン、まあ編集部も何が売れるかわからないってのはわかる。つーかこのマンガ自体の状況かこれ?順位も下がってるし、先週小豆がグラビアはやらないと決めたのがイコールテコ入れ無しでいくって宣言だったのか?

わんぴ、やっぱり蠟か。キャラの特性が話とうまく絡んでていいなー、あいかわらず一般海兵が弱すぎだが。

アイシ、おわり。

とらぶる、矢吹先生・・・。

JG1黒蜜様参る!・・・うさぎが復活したのかとおもった。なかなかよかったけどこれで連載はないな。つーかジャンプの絵柄も変わってきた?

スピ。
RAINBOW、やっと復活らしい。今まで読んだことないけど、おもしろそうな感じはする。

夏のあらし#11
予期せずタイムトリップしたあらしとやよいにB29の空爆が迫る・・・。
クララが立った!
うわーmm、「喝采」かよ!死んじゃう!

咲#11
人生いろいろって言ってんだから論理思考も認めろよw
俺も人生悪い待ち。
何か事後みたいに。しずまれ俺の右腕!
さすが麻雀部握力つえー。ぬいぐるみはそうそうちぎれないだろw


・・・土曜アニメからか・・・めんどくさくなった。
おわり。

これnhkの環境映像か?


カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
