■2009年06月

■スポンサーサイト


■金曜日

金曜日ってのが一番好きだね。次の日が休みだからじゃない、明日も仕事あるし。
自分でもよくわからんが、次行ったら解放されるっていうワクワク感みたいなのがあるとおもうんだよなー。ふつうは今日終わったら、ってとこでそういう感じになるのかなー。
これのおかげで週の最後の仕事中は非常に穏やかだ(だいたいは)。忙しくても。
月曜は鬼の形相、殺気を放ってるわ。生活リズムが狂ってるし最悪。

最近の日課。帰ってきたらまず、コップを洗って酒を作る。PCをスリープから復帰。ヘッドホンでなんか音楽聴きながらネット巡回やらメールチェック、2chとか。今はだーまえが言ってたライヒとかlainサントラを聞きながら。ブログにログイン。マンガあれば読む。アニメ見る。優先度が高い順に死ぬまで。

そういや今月からアニメージュを買わないといけない。安部吉俊と小中千昭の「ですぺら」の企画が載ってるからな。

つーか、税金たけーよ。いや去年から知ってたけども。通知が来たその月から支払いってのが、無計画な俺には痛すぎる。一ヶ月くらい猶予もたせろよなー。無いそでは振れないのだ。あとこいつだけコンビニ払いできないのも厄介なんだよなー、車両税はできたじゃん?

・・・ゲッサン。
新連載、新人で「ハレルヤ オーバードライブ」。け、けいおんマンガ・・・?
RCサクセションをもってきて、金属理化学研究部で略してメタりか?まだ一話だからわからんけど、あのスティック持ち方が気に入らない。動きも。あと
ここが噂のエルパラシオ、とくになにもなかったけど主人公がレフェリーで大岡越前の子孫設定のプロレスは新しいかも?
QあんどA、俺たちの昭和がここに。
アオイホノオ、トロフィーがつくんです!
マコトの王者、ずっと二人それぞれの視点を二本立てで描くのか。ありだな。
ザ・ビーチスターズ、どーでもいいけどふと思い出した。ゲームボーイだったかなー?ビーチボールすげぇはまってたよなー。あれはおもしろかった。
信長協奏曲、ゲッサン的にはどうかわからんがこれは面白いと思う。

東のエデン#10
まあこんな程度の絡みでヒロインのわけはない?
これはBDでんのか。一話のモザイクもくっきり。
でもこいつ先輩引き殺してるしなー。エエエェー、他の国だってそんなに勤勉じゃないでしょ?力の使いどころがちがうんじゃ?
ニート2万人覚醒!!ミサイル発射!???このまま劇場版にいったら発狂する。

phantom#11
回想かよー。
でもなんかファントムは強そうじゃないんだよな。ヨナ坊のが強そう。
伏線だったのか。後ろ盾+ファントムで復讐?
しかし野育ちの娘がこんな役をやろうとは。
次回、なんだこりゃー!!!!!!!!!!

けいおん!#11
錆びるとか反るとか、やっぱちょっとむかつくな。
友情に亀裂が。キマセンー。きづきあきら的に!!ならない!
地味な部屋。

ぐあーっ!




カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
