■2009年06月

■スポンサーサイト


■豆

豆しばがはやってるんだってさ。ズームインで言ってた。
俺的豆知識。
電車の女性専用車両では水面下での攻防が激しい。
カエルは静止してるものは見えない。つーか人間も。
猫は肉球から体温を放出している。←これだけソースがエロゲ声優なのであやしいなwー。

pixivでコミケ出品者をチェックしてたが多すぎて途中でやめる。エロはあんまし興味ない、というかわざわざかゲフん、直感でよさげなとこがいくつかあったけど。

ヤンジャン。
ローゼンメイデン、きらきーがなんだかえろい。ジュンにもて期到来、ただし相手は人形。はたしてジュンは誰と契約するのか?俺だったらねー・・・・。

曹天航路#10
加工トンが自分の目ん玉食った。

一歩#23
ホークはただのバカじゃないとこがいいよなー。
散っていった仲間たちが俺に力をくれる!みたいな演出はちょい微妙。
じじいvs米兵を金曜ロードショウ枠でやってほしいなー。

エリン#22
エリンとシレンが再会。
3クール以降は戦争になる伏線なのか?王獣騎士団団長エリンとか。
「あやつる」が成功、獣の奏者になった!

夏のあらし#09,10
絶望した!!
うおっこいつらがラスボスなの!?シャフトのお遊びかと思ってたわ。
破壊魔定光みたいな話に・・・。なんか盛り上がってキター!そして絶望した!
10、エナジードレイン。
!!!、こいつは最初からいた、ということは過去に戻って人助けすることは宇宙の予定調和だったのだ!クライマックスぽいー!。
泣ける、今年の終戦祈念日はこれで。

咲#10
くぎゃぁあ。
メガネ大戦がはじまるわ。
初心者wなんという伏兵w風越がんばってほしいのう。

宇宙をかける少女#23
なんかわからんが姉妹はバラバラになった力の破片なのか?
キャストオフ!レオパルドが覚醒した。
イモちゃん生きてたー!・・・でもこれだと枯れ葉はあんまし成長してないような?

イナズマイレブン#33
フブキつえー、宇宙人がちょっと下がった。
かめはめはーw足技ですらねーw
ゴールからシュートした!!・・・鼻声、俺的に♯な声が好きです。

グレンラガン再、最終話。
やっぱレイテがいいわ。
泣いた。

ハヤテのごとく#10
ふぁーんたじーっく!
死んだw
ラマン気味愛人ハアハア。前期のイメージから脱却?したな。
まりあさん;;キター!クリスマスは殺し合いじゃー!

鋼殻のレギオス#22
どいつもこいつも実は・・・みたいな展開。
ちゃんと英語パートとつながるっぽい?
フェリが足りねー。

うーん、バスカッシュ揉めてんな。声優ごり押しとかあったのかなー。個人的にそんなに悪くないけど今の視聴者には合わねっぽい。キャラデザが古いとかちょっとショックだったなー、広井王子+芦田豊雄で育ったとこあるからね・・・。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
