■2009年06月

■スポンサーサイト


■リズム

仕事が休みなのはいいんだけど、次の日は必ず生活リズムが崩れるんだよな。
まあ普段からまともではないけれども・・・。

なんとなく星座占い?性格判断かな、そんなんを見て見た。聖闘士聖矢ごっこ以外で役に立っているのかわからない星座による話のタネくらいと思ってるけど。
ちなみに俺はふたご座である。えーと、おおざっぱにいうと大胆かつ繊細な性格らしい。レンジが広いなwだれでもあてはまるだろーw
言葉というものを大切にする左脳的考えの持ち主なので、ライターなんかも向いている。らしい。
言葉巧みなゆえに逆に本心がわからない人と誤解を受ける、と。
うーん、昔は作り話に真実味をもたせて話すみたいなことやってたような?しかし今はどっちかっていうと無口になってるがな。
そーいや前のエントリで本気で心配されて?というのもあったからまだ錆びてないのかも。いや、対面じゃなくネットで、言葉だってのが効いてるのかも。
まえのアレ、構想としては現実と虚構がクロスする系でかんがえてたんだけどもw・・・。マトリックスとかソフィーの世界、ループみたいなやつ。もうだれかやってるんだろうけど、今モニタの前でこれを読んでるリアルな人、を巻き込んで展開するようなのがやりたかった。俺に出来る自信はないけどもw
しかし次の日ふつうに弁解しちゃったけど、コメント巻き込んでつづけりゃよかったかなー。

私信、コミケいくの?いや行った方がいい。俺が助かるから。


いまさらヤングガンガン。
はなまる幼稚園、アニメ化。水島精二×ガイナックス、ラストは超作画で園児たちが散っていくのだろう。
大和田秀樹、立。咲の作者、小林立は縄張り(シマ)を荒らしたとして近代麻雀編集部から呼び出しを受けていた・・・。立が麻雀マンガを描くようになったきっかけとは?

フラッパー。
誰が読んでんだよこの雑誌・・・。
ふたつのスピカ、ドラマ版。七話は短くないか?設定が似てる別物っぽいけど逆にそれがいいかも?
ダンスインザヴァンパイアヴァンド、タイトルなげー。姫の私室、ちょっとこえーよwんで、特報はアニメ化か?この人も快楽天だっけな?
人生いろいろ、SABE氏のご冥福をお祈り申し上げます。
高杉さんちのおべんとう、こんにゃく芋は一年草じゃないのか!これもできたてがうまいのかー。
スコペロ、なんか勘違いフラグたった。
メビウスジャンパー、ついに人類史史上につるつきメガネが登場。レンズ越しの瞳はいい、しかしつる越しの瞳は二次元限定?クライマックスだな、メガネvsコンタクトレンズ。

チャンピョンREDいちご。
もう殺してやれよこの雑誌w
猫神はどっか健全なとこに移動しろw
セクスアリス、がっつり死んで行くなー。
しぐにゃん、新シリーズにゃっと!。ある日目覚めると飼い猫が美少女に。
メイドインジャパン、新型レクサースすげえ!まるでメイドに乗っているかのような車からメイドが乗り物に!!420馬力でニュルで7分20秒をたたき出す、高級車としての要件を備えたまま限りなく人間に近付けた!・・・さすがトヨタ?だっけ?
いきなり白土三平の広告はびっくりするだろ!
・・・次号付録駒都えーじレジャーシート、どこでつかうんだよ・・・。


メジャー#
エロ同人みたくなるよな!?
フィールディングもうまいランディジョンソン。

もうゴールしてもいいよね?
ねむいわ・・・。

ココが最高だな。


建設現場

つぎはジアースで頼む。

アニソンぷらす、小林ゆうはやっぱあれだな。

レイアウトが・・・。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
