■2009年06月

■スポンサーサイト


■久しぶりに

飯を食いにお母さんのとこに行ってきた。実の母親じゃなくて、まあ愛称?だな。
ほんとすごい人だぜ。もう八十歳近くだっけ?それであの過密スケジュールとは・・・。俺なんか予定一個もないけどね!そもそも予定立てないけど、それは人のつながりがないわけで・・・。

会話の中で俺が黙ってるときが多々あるんだけど、そんときは別に何も考えてないわけでもないんだな。
なんか元々あまのじゃくなとこがあるんでそういうときは反論つくってたりして、でもその場の雰囲気壊したくないし、また、一方からの主観情報は信頼にかけるからそうそう同意できない、相槌程度でもはいそうですねとは俺的には言えない・・・。知らん人の人格どうこうまでは言えんです。
まああの時の話は借金とかの事実があるけども。
相手に好意があるほど適当なことは言いたくないし、でも相手は話のネタ程度でいってるのもわかるんだけど・・・もう俺病気でいいや。俺病。

その帰り、電車でうとうとしてたんだけども電車が減速したんで周り見たら降りる前の駅だった。あっ次降りなきゃって思ったが一瞬落ちる。んでまた止まる気配で起きて、いそいで降りた。・・・まだ前の駅だった、恐ろしい物の片りんを見たぜ・・・。

ジャンプ。
ワンピ、表紙連載。ロビン編になった!えーサンジはー?あれで終わりって事はないよな?
所長つえーなおい、イワさんとイナズマもやられた。やはりみんなルフィを咲きに行かせるために肉の壁に?と、ここで毒攻略のカギと予想されてた3が男をみせる!「今の内に行け!!私の諦めは早いぞ!!」・・・頼りになる・のか?
べるぜ、東条さんはイチゴパンツ。
鰤、雷公鞭?射撃してるように見えるんだけど・・・。
JG1,四谷先生怪談。少年誌的にはけっこう怖いと思う。アウターゾーン的な感じでジャンプにほしいかも?
金玉、サンデーとマガジンについて。ワラッタ、「創刊50周年だかなんだかしらねーけど、何悪だくみしてんだよ小ざかしいんだよてめーら」「ジャンプは一人の方が全然気楽だしつるむの嫌いだし眼中にねーしお前らなんて」「かりそめの仲良しごっこやってればいいじゃん!!ホントは全然仲良くないくせに!!みんな知ってるよ!!ガンガンもエースも知ってるよ!!」
抽出するとひでーなw忘れてたけど土方はマガジン派だったな。
バクマン、ミウラさんのモデルいるの?ダメ編集見たいに書かれてるけど。
アイシ、これで終わりでもよかった。
とらぶる、なぜ生尻はNGなのか?

スピ。
ラスイニ、投げたのはストレートに見せかけたスライダーなの?
もぐら、威嚇射撃だったのかよwおもくそあたってるがなw
とめはね、NHKでドラマ化。たった六回?スピカのあと?本編は修羅場もなく女の子同士が仲良くなっておわり。
ぶらよろ、腎移植するって言ったあとの母親の反応、わかるけどわからない。
セルフ、セルフがセルフじゃなくなってしまう1

日朝。
あさたろう、新EDアピール回?この時代座敷に上がるってのは芸をするだけではあるまい!?
test1244324712364.jpgひぎぃ

バシン、キョーカがJもどきに時めいている…。十秒くらいでベストエイトまで進んだw
viploader2d580072.jpg今まではタイツだったのに今回は絶対領域!?

シンケン、おもちゃ関連がもはや悪夢を見ているかのよう。子供はほしがるのか?w
ディケイド、ムゲンバインが進化しとる。おとやんつえー。次回、流出したあれがついにw必見。
10ko59333.jpgだせぇw

ベイブレ、なんか打ち切りエンドっぽい展開。災害レベルになってる、ベーゴマなのにw
dat1244331320351.jpgベーゴマで死亡。

クロスゲーム、ピッチャーなのに走りまくる。ぽっちゃりマネジいい奴。
dat1244336730435.jpg喜国とかいわれてた。

ライブオン、ミルちゃんかわいい。中の人がおばさんとかとかゆーなよーー。

非モテ度診断


あなたの 非モテ度は

53%です


判定:純粋な非モテ系


間違いなく、あなたは非モテです
ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが
立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね
ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません
とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります

・・・純粋ってなんだよ・・・。

おまけ、バシンつながりで変身バンク。


秀逸。ロリとか言うなよ。トランスフォーメーションこそアニメの見せどころ。・・・これはー、やっぱちがうか・w


カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
