■2009年06月

■スポンサーサイト


■死因

最近あの人見ないなー、とか思ってたらガンで亡くなってました。
今の時代は医術が進歩してってか、病気に名前ついてるわけだが、昔は何かわからん病気としていっしょくたになってたんじゃないか?
・・・いやだからなんだって話なんだけど。

酔っぱらった人の文章を傍から見る機会があったのだけど、ひどいなあれはwまあ自分のことは無視で。

映画、ビートルジュースみてた。いやーかわいいなー、全盛期のウィノナライダー。
内容は人を選ぶよな。おれはおもしろかった。

バスカッシュ#10
主人公がトラウマ発動でおかしくなった。
ストーカーは妹かよー、しかも敵?側にいるな。
しかしヒロイン候補がいっぱいなんだけど・・・戸松はかませだよなー?

1244221503357-0.jpg1244221630493-0.jpg1244221680822-0.jpg1244221796991-0.jpg1244221866635-0.jpg1244222613930.png


戦国BASARA#10
謙信死んでなかった。
ひさびさに能登。話に関わってくるのだろうか?あー光秀に利用されて・・・。
信玄も死んでねー。小十郎の推察すげー。ゆきむらw女々しいw
解散キター!最近麒麟みないな?

ポリフォニカ#08,9
ふたたび戸松か…。
くちばっか?ここでネタばらし、コーティーはかつて最強の敵ですた。
w愛の力で?力を取り戻したコーティー(おばさん形態)!!しかし、楽器は奪われた。
9、奏世楽器でけーー!!
あれ、戸松ちぢんだ。つか軍隊とかいたんだな。
うるさいよwこーてぃー。中身ばばあだろー?だからうるせーよ!
神が世界を作った、すなわち神が存在するわけで、世界の再創造とか黙って見てるの?

おわり。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
