■2009年06月

■スポンサーサイト


■遠くへ行きたい

しーらなーいーまーああちをーあるいーてーみーたあいー。

待ち合わせの場所が駅名だけって・・・、大人の世界は厳しいです。自分で調べろということですか。
聞いたこともない地名だがな。
・・・とりあえず俺にしては近年まれにみる移動距離になるであろうことが予想される。
もう後は明日でいいや。

今日はいいもの見たので酒がうまい。
朝っぱらからいい歳した大人がケンカしてやんの。おそらく出勤途中だろうに、無駄な時間を使えるってすごいね。

RED関連について、スレ見てて俺も思った。もう感覚がおかしくなってるんだよなー。
普通の人からしたらエロマンガなんだろうけど・・・。あと高遠先生ワロス。

すくえあ。
松井優征、離婚調停。出落ちってのはすぐ理解できた。
キャラもいいしおもしろかった。巨ポンカンが妙にツボだw
鹿児島ひょうたん書店すげー!・・・たしかに少女漫画をコーナーに分けると男は入りづらい。ってか時間帯によっては絶対入れない、まあネットがあるけどさ…・。
古屋兎丸と川原泉のインタビューがおもしろかった。マンガはまだ全部読んでない…。

隣の新築工事がうるせー!タオル一枚じゃすまねーぞ!

phantom#10
ちょいショボだな、ドンパち。
DVD買おうかどうか迷うとこで今回、やっぱいらね、と思ったけどラストで!??

東のエデン#09
キモオタすげー。今は誰の思惑が働いてんだろうな。
板津死亡フラグが・・・逃げてくれー!うあー、泣ける;;

咲#07,8,9
対戦相手が邪悪面w
風越こえーw主将の子はやっぱサイコロを目に・・・?
けいおんがバシンだとすると咲はライブオン。
よ、予知能力・・・。
キャー!目が開いたっ!
あれうぇ!?一話飛ばしてたか?・・・8が飛んでたようだ。全く問題なかった。
だじぇー、スカートなげー。

けいおん#10
バーーべキュー1いいよね。
あずにゃんが褐色に!・・・。
湯気キター!でも、DVDは買わねーよ?

えー、寝る。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
