■2009年06月

■スポンサーサイト


■特になし

グレンラガン再放送ラス2、ニアの体消え方はゴッドサイダーで初めて見た気がする?
みんなが多次元宇宙から帰るとこはいいな。ただ一部を除いてシモンに引っ張られただけに見えるが。

イナズマイレブン#34
一刑事の身分で総理と面会してる。
小林サッカーvs宇宙人。予言通り六分で全滅する少林チームであった・・・。

鋼殻のレギオス#21
妹の写真を机に飾る兄って・・・。
ドラゴンボールになった。
フェリ先輩を呼び捨てにしたっ!スーパー修羅場がキター!
てんけん授受者が勢ぞろい?終わりが近いっぽいなー。

1244046930130.jpg1244047054586.jpg1244047673615.jpg1244047954728.jpg



タユタマ#08,9
アメリは黒化すんのかなんなのか?
ぬえすげー!タダのバカじゃなかった。
・・・でちゃったよ、ナベシン。
「イッタことないの・・・」「太い焼きちくわ」谷間の見えるカット・・・。
なんかの伏線もあったけど、アメリかわいい。


カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
