■2009年06月

■スポンサーサイト


■髪が長い

フルフェイスからはみ出て風になびく髪が朝日に輝いている。・・・俺自身だった・・・。

偶然できた髪のはねぐあいとかとか最高だな。こんな子がいたら惚れるわ。
・・・それ以外は人殺しのオーラだしてるけどね。

(21)、何言ったんだよ美夜子ーw。不倫してくれ!

曹天航路#09
  董卓上洛。

リョフw人間じゃねーwターミネーターが未来から来たみたいになってる。

一歩#22
鷹村覚醒!
「アメリカには俺がいなかったからなー!」名ゼリフだ。

BS熱中夜話「アニメソング」
深夜なのに実況の勢いがすげー。
田中公平、菅野洋子、神前暁、とか。
うーん、なかなかおもしろかったなw最後、真っ赤な誓いライブってw

7/24,31、ガンダムナイトだぞ。一応録画しといてね。

アニソンぷらす、小清水おっぱお。

ハヤテ、何話か?

 ぎ         ク
  ゅ      ギ  ハ
   う   ナ    ム
     ヒ       ス      き
             タ     さ
             |イスミ

土下座すればなんとか・・・。

くぎゅはエロゲにでていいかぉ・うあっ

酒に勝る女はいない!TT・・・。




カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
