■2009年05月

■スポンサーサイト


■開戦

いつもの酒が切れたのだが、ちょうどこの前梅酒もらったの思い出した。
ラベルにはh17、h14とある。えー今年は・・・21年かー。
h14・・・ちょっと飲んでみる、なんかすっぱいな・・・。大丈夫なのこれ?なんか寝かせると味がまろやかになるイメージあるんだけど、これはトガッてるんような?
いいの?これ、飲んでも?いいんですかー!?

さて世の中騒がしくなってきた・・・のか?
結局あの予備役に赤紙きたってのはつりだったのか?

自衛隊の輸送トラックの後ろに付いたとき、どこ見ればいいかわからねー。


戦国BASARA#09
タイトルでネタバレ。至近距離に見えたがずいぶん走ったようにみえたwキャプつば現象か。
巨乳くのいち二号?いや、濃姫。ぱく死亡。
伊達軍解散!いや解散てw

バスカッシュ#09
アイドル・アタック!マクロすかよw
NYキター!褐色はスポブラ。セラはよせあげ。QB地上波かよ。
すげーcmの入り方wなんだこりゃーーー!ある意味アニメと融合してるからこういう商売も容認。
いろいろフラグたったー!今回は普通にバスケだったな。しかしおもしれーと思うけどあんま人気はねーのかな?

夏のあらし#07,8
あーあしたのいまごろはー、だれだ歌ってんの?男前なw白石カナ?三瓶だった。
放送日と日付がリンクしてるのな。もう戦争が末期の日付なんだな・・・。
日舞のとこ絵でやれよー。
しかし最近昭和歌謡の偉人がバタバタ亡くなってるな・・・。
DVDでは(ry
バカばっかりだ!
いやいやこんだけ落ちたら死ぬwまあお決まりの俺がお前でおまえが俺で!?
女だってのがバレ・・・なかった!バカだから。でもアッー!
性転換、性倒錯みたいなのは傍から見てるとドラマになるよな。俺も今日から私になるわ。
まさか四人入れ替わったままで続かないでしょうね!?
キン肉マンがw


知らなかったんだ、悲しいってことが辛いってことなんて。
こんなにも胸が苦しくなるなんて
恋をするってことは誰かを好きになることで
その大好きな人と別れるってことはこんなにも悲しくなるって事だったんだ


カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
