■2009年05月

■スポンサーサイト


■雨2

今日はくもりのちあめー

ねこねこ、うたうー

のきしーたはくらいー

輪のしーたはこわいー

くさばーはつめたい

ねこねこ、うたうー

明日はあめのちはれー


・・・ブラウザに履歴があるから多分2だ。
あっという間に梅雨入りとかするんだろうなー、まあ去年は夏のゲリラ豪雨がインパクトあったんで梅雨があったか覚えてないけど、ジメジメするのは確実?部屋にカビ生えるのなんかすぐだからな。
体に変調きたしてから処置を考える俺には晴れててほしいところ。

・・・GL?一般的にはGround Level、わんぴではGrand Lineだけど、Girl's Love?すか?
そういうエロゲはやったことないな。
エロゲといえば凌辱系は禁止か?って話が出てるみたいね。やったことないけど話見るになかなかヒデェっぽいけど・・・?やっぱ線引きをどうすんのかってことあるよな。
まあ一般流通から消えるだけじゃね?

angelbeats!・・・アニメなのかー!

Phantom#09
撃たれたとこなおったんすか!?
ちょっと、昔の映画おもいだすな。
なんにせよ二人は組織抜けらんなくね?

東のエデン#08
エデンシステム恐るべし!もう表歩けない><
なんもやってないのがニートだからちょっと違うんじゃねーの?
あ、こいつ他のセレソンはすでに倒してるんじゃね?そして存在を代行している…?

けいおん!#09
opは予想通りのとこに梓、らしい。
天才型と努力型ってカンジ。実は変わりねーもんだと思うよ俺は。

え?SABEしんだの?

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
