■2009年05月

■スポンサーサイト


■ふまじめに

適当にやってりゃいいんだよ仕事なんてさ。
ミスはドジっ子の振りして「すみませーん、まちがえちゃいました!てへっ」

ヤンジャン。
ルーキーズ、その後。甲子園では三回戦負けだったニコガクだが、あにや、みこしば、ひらつかwがプロ志望でドラフトへ。あにやは四球団が一位指名でとったのはやっぱり阪神。御子柴は落選で大学へ。
今は二人ともプロで活躍してますとさ。めでたしめでたし。
ハチワン、かつてのアイドル棋士チッチもいまやババア。これがチッチかよおおおぉ、文字山涙。俺らくらいだと誰だろ?ルーガちゃんとか衝撃受けたけど。
孤高の人、森は隊を追いかけてたのか。よみかえしてわかったわ。雪崩でやられたのか?

パンドラハーツ#06,7,8
謎が謎を呼ぶ!でもあんまし気になることもないかな?
アヴィス世界は時間が狂ってるので・・・オズはギルを切った直後、ギルはオズを失って十年・・・という時間軸でした。
十年たっても同じ敵に操られるギル、そこは成長しとけよ。
ギルは十年の間に尻の穴ひとつで成り上がっていたのでした…。
ヒロインのはずのアリスの影が薄いな。
オズがすべてのカギとかいってるけど、そもそも現実世界への影響とか、例も一個しか出てないからパンドラとやらの組織の意義とかほとんどわからん?俺が忘れてるだけ?

宇宙をかける少女#21
!!い、いもちゃんがーーーーああぁぁ!!

鋼殻のレギオス#20
フェリ!フェリ!まだあきらめてないのか?
ちびっこまでレイフォンに惚れた。
わざと捕まったんだよフェリは、フォンフォンが助けに来てくれるかどうか試したんだよ!




カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
