■2009年05月

■スポンサーサイト


■心機一転

心機一転、、心を入れ替えて生きていこうとは全く思わない。
ふー、何が言いたいかというと今日は私の誕生日というわけでしてね・・・あー忘れてたのに!
もうね朝一でおめでとうメールどうもありがとうございました!よく人の誕生日なんて覚えてられるもんだと感心するよ。
というわけで17歳になりました、何回目かの・・・。
これからもよろしくおながします。

久しぶりにtubeとかでkey関連のMADとか見てたら時間が過ぎていた…。

やっぱり音楽はいいね。リリぃ(ry
音楽は時間芸術に属すみたいだけど、空間を伝播してるって意味で空間芸術とも言えるんじゃない?
まあこんな議論にあんま意味はないけど。絵画や彫刻それ自体はまあ空間芸術っぽいけれど、それがこの宇宙にただ存在するだけではたして芸術足りうるのだろうか?元々人が人のために為す行為であり、人は時間の流れ云々・・・。

難しそうなこと言ったらかっこいいんじゃないかと思っただけっす・・。いやー宇宙という言葉自体の意味は時間と空間ってことなので、あー時空と同じかな?要するにカテゴライズにはそれ以上の意味はなく、神経質な奴の趣味みたいなものだろ?という。

酔いが回ってきましたよ?

ところで昨日仕事行く前に風呂(ってかシャワーだけだけど)はいって、髪乾かすのにドライヤーon!?う、うごかねー。もう時間ねーしどうする?髪が乾かないので遅刻しますとかありえねーだろーよ?濡れた髪の上からフルフェイスをかぶり(最悪だ・・・)出勤。ぜんぜん乾かないまま半日過ごしたとさ。


あーアフタ。
友達100人できるかな、モリッチかわいいなー。何年かぶりに大人になった幼馴染に出会うってのは・・・あー同窓会、よくよく考えると金かかるなー。それはともかくライバル?キャラ登場で変化つけてきた模様。まあ百人もちまちまやってらんねーからな。
百舌谷さん、俺も人生放置プレイされてる。ことにする。きっと最後にはおめでとうおめでとうって・・・。
むげにん、はやめておこうかね。煉造がシグルイキャラに見えたけど。
妹で伊豆、ディアナが店長にいたづらされるかとおもった。
呪街、時間の流れが読み込めると面白い。あと何でだか色気あるんだよなー。

四季賞。
大賞、バンドもの。マンガだから音はないわけで、その分ポエムがもっとよければなーと。
四季賞、おっさんのほうが主人公だろ?
特別賞、ジャンプに行ったらいいんじゃないか?

IKKI.
ぼくらの、宇白順6-2。あいかわらず紙の薄さが致命的だろ、IKKIはー!
見開き連発でぼくらの、が歩いてゆく。振り返るカナ、カンジ、マチ、最後尾にウシロ・・・エピローグ、そしてジアースの光点が消える。
鬼畜展開も予想される中次号最終回。人物紹介が今話のカットになってる、細かいな。
夜回り先生、終わり。今、彼女は、私の側にいます。・・・俺の心はもう汚れきってしまった・・・。
ウームズ、かつては人間爆弾だったのか?つか・・・妊ぷーハラム伝おもいだしちゃって、あれをシリアスSFにするとこうなるんじゃ・・・紙一重じゃね?もちろんプデユキのがあれ。
なんか野球選手のインタヴュー。オリックス大引選手。尊敬する人、赤髪のシャンクスwジャンプとサンデーのマンガばかりで涙目の編集w
ドロヘドロ、最新刊告知が夏木追悼に;;
ちょこらん、そろそろ単行本でねーかなー?すきなんだけど。

国家羅百合。
ささめきこと。アニメ化も決定してて気になってたので買い。
黒髪ロングメガネ、村雨純夏(15)は完璧超人175cm・・・ありだな。それはともかく、友人の風間汐に恋してる。しかし彼女はかわいい女の子が好きな女の子だったのだ!
自分のような強い女には振り向いてくれないであろうと、せめて、告白して友達ですらいられなくよりも彼女の役に立ちたいと?
あと女装っこもいるよ。

女装っこ・・・放蕩息子ですよ。青い花よりこっちのがよかったなー。でも放送できないか?
女性作家はちょっと生生しかったりするからなー、男からすると。

ほうき攻めちりとり受けっ!






カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
