■2009年05月

■スポンサーサイト


■絶好調

絶好調の期間が終わった。ここ何日か調子良かったんだけど、なんか疲れた・・・。
仕事でも声を荒げる始末、いつもは冷たい目で見るだけだがw

ジャンプ。
べるぜ、売られたケンカ全部買ったらきりがないって言ってるけどやる気だったように見えたけど・・。
ワンピ、サンジが表紙連載に。これは一味全員このパターンでやるのか?今の本編終わるの数年かかるってことかよw
イワさんが女になった。いい能力だなこれwハンニャが以外と男気を見せるも黒ひげに一撃死。
ほんと黒ひげの目的が不明だけど、これはルフィと戦うのかなー?ほんとおもしろいなこれは。
ナルポ、結局長門自身が言った言葉が返ってきたという。話し合いで解決?したのはよかった。
アカボシ、庶民がゴメンで済むなら警察はいらない、ってのがツボだw
バクマン、これはフィクション?だよな?
とらぶる、完全にブラックキャット。前もあったっけ?

スピ。
というかヴィルトゥス。子供たちの刃を受け止め心を取り戻させることで自身もまた内なる鬼に打ち克つ尊。しかし、落雷を受けて崖から落ちるのであったw次号第Ⅰ部クライマックス、やっぱ打ち切りかよー。
セルフ、ゴスロリとやっちゃいそうだが斜め上を期待。
とめはね、修羅場・・・にはなんないかな?

アフタ。
新連載、武士道シックスティーン。竹刀の握りがおかしいとかあったけどどうなの?悪いメガネだ。
おおふり、三橋がなんかのリハビリしてる。にしかみえないw
まにまに、沙村画のフーミン!エロっ。コメントもバカw説教されたいっ!
シドニア、主人公死んだw
謎かの、つ、ついにやっちゃうの?
百舌鳥やサン、篠房、みさお萌えかよ。
げ、限界だ・・。

日朝。
あさたろう、きゅうりの娘お菊。最後の四天王、予知能力をもつ。それゆえにモロコシ天狗党に拉致られた。いやーほんとに脚本演出いいわー、牧野結衣もよかったし。
バシン、冒頭から録画するべきだった。37話にして基本ルール説明とかwおきょうかわええー。
dat1243117039914.jpgdat1243116481626.jpg
どうやってカードもってんの?wマイサンのgif貼りたいけどわからねー。
次回水着回!録画必須。
シンケン、ここにでてる若者は後にぜってー売れるきがす。角さんいるし。
ディケイド、響鬼はあんまし見てなかった。細川秀樹以外はオリキャス?実況いって思い出したんだけど、神戸みゆきさんが亡くなるとはなー。
ベイブレ、牛ツンデレ。なにげに音回りよくね?
題名のない音楽会、吹奏楽。豚フルの影響が・・・?
第三位アルメニアンダンス、第二位アルヴァマー序曲、一位ディスコキッド。リンクはるのめんどくせ。
そういやSQのウィンドオーケストラ打ち切りっすか?
日本菜発見、でた栃尾の油揚げ。手鞠のデザインがきれいだなー、色もいい!
ワンピ、ドレークの迫力が足りない。
クロスゲーム、あだち充の女の子が可愛く見えるわけで・・・。いつの間にか野球ものになってたな。
ライブオン、すげぇいつの間にか33話なのか!これリアルではライブチェンジとかどうルールに組み込まれてんだろ?

アニメ見る時間よ?IKKIもあるし。

あー!?百合マンガとかさー・・・ねむい・・・zzz。


カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
