■2009年05月

■スポンサーサイト


■五時間は

訪ね人あり。
すでに飲んでたから、いいよってっていったけど気がつけば五時間以上飲んでたんじゃねーの?
しかも俺だけ。平日でこれはやりすぎじゃね?学生じゃあるまいし。まあ、まったく影響はなかったけどな。
ただ、記憶は曖昧。みんな大変だなーってことでおk?
あといつもの悪い癖、マンガの押しがしだなー。何を言って何を貸したかわからんが、見た感じ、よつばと!、度胸星、ヨイコノミライ、ちはやふる、かな?感想待ってます。

まーったpcおかしいだろ、一部録画されてねー。いやそれ以前にphantom予約してねーじゃんか俺!!ああーやるきねーーー。

東のエデン#07
タンクローリーの事故誘発とかどうやったんぢょw首都高炎上w飯倉片町あたりか?
俺のジョニーで愛を与えてやるよw
なんか羽生えて飛んでったんだけど・・・こんなんもありなのか。1クールで終わりそうにないんだけど?

鋼殻のレギオス#19
フェリを出せよ。
紙一重じゃん、バカと武芸者。
ニーナとレイフォンのラブコメ始まったな、なんだよそのラブラブっぷりは。フェリ先輩・・・。

ハルヒ#08
新作笹の葉ラプソディー。
opなし。新ED.
ダンスがすべてだったんじゃないかなー?


カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
