■2009年05月

■スポンサーサイト


■着せ替え

ふとおもいつきでケータイをきせかえようとして、どうせならオリジナルをつくるかとUIツールを導入。
・・・さっぱりわかんねー。マニュアルがこのタイミングでpdfじゃねーかよ、adobe以外の入れて見たほうがいいのか?そもそも素材を用意してねー。あほだ。
lainのNAVIみたいにしようと思ってたんだけどね、誰かが作ったの探したほうが早いかなー?

k今月のRED。
付録、九条美海等身大ポスター・・・誰得。広げてみたけどこえーよ、こんなのがリアルでいたら。
新連載三つ。真マジンガーZero、兜甲児が生身で強い?タイムパラドックスか何かな世界?
スマガRE,、ニトロプラスのエロゲコミカライズ。満面の笑みで大人の階段を登るため(童貞卒業)、何度も人生をやり直す話、でもそこまで連載つづいたらREDは成年指定だろう。
ひとつき!、原作岡田芽武、画てんま乱丸。っつくりがエピGと同じ・・・。
どみな、いっしょにトレーニングの話。本番と書いてトレーニングと読む。
ふらん、忠犬ハチ公でイイハナシダナー;;。見た目はおっさんだけど・・・、脳は忠犬。
ジェノサイドプリンセス、納都花丸。いじめられっこが妄想を実現している世界、のようにみえるが!?予定調和なのか軌道修正かはわからんなー。面白くなってきたとは思う。
ヨメイロ、tenkla。母親の外反母趾の恨みを晴らすため新たな娘が未来からやってきた。
妊ぷーハラム伝、祭丘ヒデユキ。これはひデェマンガwすごい逸材ですよ、マンガだけ描いてるうちは・・・。


サンデーGX。
ヨルムンガンド、アールのCUA入りの過去と、ココとヘックスの因縁とそれを繋ぐ今は亡きエコーなる元ココ小隊員が明らかに。
ブラクラ、まだまだ終わらないロベルタ編。ドンパちもしてない。

ウルジャン。
クロスロォド、メイ様がー。執事は死んだかな?
メビウスギアもひどいなー。

マンガ読むのも一苦労、疲れまんた。もうちょっとgxとUJ読んでるんだけど・・・、REDが一番なじむなー。

コミックブレイクがでてたけどこれはもういいや、アクションも罪と罰が終わったら・・・。

あと、一歩だけ。#?
まるで鷹村が死にそうな展開。これで勝つのがチャンピオンなんだろう。
始まったとこで終わりかよー、わかってたけどさ。
ホークもタダもんじゃないとこがいいんだよなー、ありがちな話だけど演出の問題香奈?

・・・実は原作ほとんど忘れてるんで当てにならない。


カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
