■2009年05月

■スポンサーサイト


■その発想はなかった

仕事の話、ってかいつもの人。
その発想はなかったわって思わざるを得ないどす。普段何を見てんだか・・・、キーワードからの自分の勝手な想像だけで判断するなよなー。周り見ろよ、空気よめ。
やべ、愚痴っちゃった。人の愚痴なんぞつまらないだけだ。

電脳コイル小説版8、読み終わった。
アニメから基本設定だけもらったオリジナルとはわかっているつもりだけど、やっぱちょっと気持ち引きずっちゃうよなー。
飯島聡子とかいうオリキャラにイサコがやり込められるのがなー。メアリ・スーとかよぎったよ。
しかしこのイイジマさん、強すぎる。一対一じゃだれも勝てそうにない、リアルでは。というかそもそも電脳世界には関わってないみたいだけど。
最近見たヨイコノミライの青木さんみたいな感じか?そのうえマジで人殺しそうな怖さがあるし。小学生には見えんw
一時撤退したみたいだけどこの先出番あるのかな?
このエピソードがもたらす影響は?ほかにも謎が多すぎてどうなることやら。次巻は夏休みが終わり、ver2.0とヌル、猫目なんかがかかわってくる?
しかし、ヤサコとイサコのやりとりはおもしろいな。


宇宙をかける少女#20
はるばると20話か・・・。もうすぐ終わりか。
ベンケイチーム懐柔された。囮なのか?
ナミが小物臭くなってる、って死んだ。新勢力?いまいちわかんね。

戦国バサラ#07
何だこりゃー!謙信死ぬんじゃね?
小十郎の株が上がっていく。
熱いけど捕まったやつらバカだしなー。

ティアーズトゥティアラ#07
三号は自分をさん付けだしエロ妄想。
ミニスカ帝国女兵士、みえたっ!こいつ四号になるんじゃ・・・。昇進したし。
ボクッ子ドワーフがなかまに。

タユタマ#07
エロイ。
DVDでは(ry ・・・何回目だよ!
妹(のようなもの)が覚醒。OPとつながった。誰とくっつくんですかね?

遥か昔、俺も「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる1」って言われたことあるぜ。

もう、殺せよ俺を。



カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
