■2009年05月

■スポンサーサイト


■パンでミク

前門の新型インフルエンザウイルス、後門のGENOウイルス。
どこでだれが感染してるかわかんねーから怖いね。

ジャンプ。
新連載、天野洋一でAKABOSHI異聞水滸伝。奇しくもゲッサンでも中道裕大で月の蛇水滸伝異聞というのがはじまったところなんだが。まあ180度ちがうからかぶらないかな。
ワンピ、インペルダウンに黒ひげ一味が乗り込む。いやー展開が読めない、黒ひげの目的は!?
めだか、最後のコマをみるに、めだかは犯人わかってないように見えるのはおかしくね?
きんたま、銀時の師匠って初出だっけ?
いぬまる、
トリコ、唯一のヒロインが死んじまった。パワーアップの過程としてうまく描けてるなー。
バクマン、茨木wおそるべし。
アイシ、まさかの葉柱。vs賊学は泣けたよなー。しかし阿含はいまさら雲水に言えた義理かよ。

スピ。
田中、井上とロボが結婚。お、俺ももしかしてプロポーズ話とか聞いたほうがよかったのか・・・?
もぐら、ワロスw犬はなんでイッっちゃてんのよ?w
ヴィルトゥス、暴走した尊をきれいなジジイが止める。打ち切り臭がしないでもない。

初恋限定#05
メガネ回キタワー。メガネで水泳は不利っぽいけどな。
DVDでは(cy
放送部いいなー、人生やり直したい。

日朝。
あさたろう、くじらうりってなんだよ。峠最速の大八車w次回きゅうりの娘、必見!
バシン、新メガネコ準レギュラーだ!パヒュームがいた、画像は・・・めんどくせ。
シンケン、ガイジンとネラー怪人。
ディケイド、ネタバレ流出。田無タワーが崩壊。ほぼ最強のカブトだが次は空間攻撃の響鬼だからよくできてる?
ベイブレ、相変わらずモブが一人もいない町。ナベシンだった?
クロスゲ、い、いつもの感じ。女の子がボコられる。
ライブオン、リゾートのお約束がねーぞ。
題名のない音楽会、難解な曲ってのは演奏が?曲の理解?まあともすれば空中分解しそうではあった、「深層の森」?

確認とかしてないよ?

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
