■2009年05月

■スポンサーサイト


■BShi

マンガノゲンバ、明日鬼頭もひろなのでだれか録画しておいてね。

この日記、アニメとかどこまで見たかの記録でもあったのに見返したことはないという。
なにをどこまで見たのやら・・・。
以下飛ばしてよい。


けいおん#07
なんたらtubeでみたわ。バカフィーが原因っぽいなー、消えたの。
あっつーまにクリスマス。
妹が出来すぎる、反面教師がいるからか。

黒神は書いたっけ?

エリン#19
kyなエリン。だが失敗は繰り返さないという頭の良さ。
クラスメイトの性別がわからない、みんなモブ顔過ぎて。エリンは美少女なんだなー。
とべない王獣相変わらずキメー。次回、原作じゃーエリン指食われるらしいぞ。

マジンガー#05,6,7
主人公の気合がロボに転嫁される原理が・・・。
じじいは自分が死んだことに気づかないほどのハイテンション。
怒りで暴走とかは王道だな。
必殺技が必殺すぎて一個あればいいじゃんって思う…。
やっと一日目の夜が終わった、長かったな。
アフロダイの股の間からのカットとかうれしくねー。
いままではジジイとアシュラが主役で、これからはおかみとアシュラが主役かってくらいの存在感。

ポリフォニカ#05,6,7
ダングイスくんタヌキと契約w
タヌキは実は悪ものでした。操られてるダングイスくん哀れw
バイオリン弾きながらしゃべってる画が笑えるw
ひそかに好きなED、歌は下手だけど。
双子の過去。
音叉だっけ?これでチューニングしてるとかっこよく見える。
妹が半分精霊だと知ってツインテが黒化・・・まではいかなかった。
まあイイハナシダナー。っと。
典型的なありんすキャラがw
代々木公園でデート。このブレスレットは伏線っぽいなー。
戸松がツン期に・・・?

何か忘れてるなー、まいいか仮眠しよ。

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
