■2009年05月

■スポンサーサイト


■流し

流しのステンレスが輝いている。前よりは・・・。
すげえ、掃除してるじゃん俺。ふう今日はここまでだな・・・。

けいおん!の影響で楽器が売れているという。まさか目覚めたわけでもないだろうに、安くないものをよく買うよなー。

ライブ会場でひろったよ。

SANY0053.jpgSANY0055.jpg

・・・我ながらやっつけすぎるわ。

ズームインで犬猫の投稿写真のなんかやってたんだけど、名前が志麻くんの猫が出ててフイタw
字は違ったようだけど飼い主は鍵信者だろw

けいおん#07
ログを見た、バカフィーが原因か?
反面教師で妹はすごくできる人だな。
クリスマスの次新歓かよ、はやー。

黒神#17,18
アカネは生きてんだろ?デウスエクスマキナ的に解決しそう。
まあ、勝った奴が何してもいいという単純な格闘ものなんだけど、
クロが兄に反対ってだけで反論がないからなー。
集団がだめってだけじゃー、。

酔い度MAX.

続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
