■2009年05月

■スポンサーサイト


■タイヤ

前輪換えなきゃ・・・。来月換えますよ、って言ったのに何カ月たったのか。
バーストする前に必ずや・・・。

ヤングガンガン岩原祐二DTB新連載。キャラ原案だったのを今知ったぜ。
アニメのつづき?やばい覚えてない、見てたはずなんだけど。黄の過去とかがおぼろげに。

仮面つながり。
Phantom#07
公式がネタバレ気味なんだけど。
アインとツヴァイの出会いから。元からつえーじゃんかよツヴァイ。
アインが嫉妬。サイスの裏切りで殺しあう展開キタな。

東のエデン#06
LastBloodって実写映画になってたのか・・・。
みんなでニートになれば向こうから頭下げてくるっ!ニートエリートw
花火、ノドンてwジョニー狩り被害者が二万人!?あの女一人でか?

ハルヒとけいおんのデータが次元の狭間に消えた?一番最後の黒神はあるのに・・・。
やるきなくした。

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
