■2009年05月

■スポンサーサイト


■映画化

ライアーゲームがドラマ二期目と映画化だそうだけど、ドラマはオリジナル展開で完結してなっかったっけ?
忘れてるからいいのか・・・。

鋼殻のレギオス#18
その官能でわが意思を県となせ。ぶちゅー。
フェリが笑ったー!
人のためだと戦えば自分を殺すなと言われ、逆もしかり。
フェリ、スーーパーデレたーー!そして振られた。

ティアーズトゥティアラ#06
wwwまたバカが増えたな。だからー蟹とりすぎだろー。
命の次に大切なものを薪代わりに燃やしてしまいましたw都合のいい設定だな、妻三号じゃねーかw
敵の女兵士は妻四号だろ?
うーん、あざらし妖精は今後活躍の場があるのか?

他意はないよw
夏のあらし#05,6
DVDでは(ry
男って言い張ってるんだからみせろよ。
エロとパロといかにもシャフトな演出でおもしろかった、たとえるならハヤテ一期みたいな。タイムトリップやんねーほうが面白い?
6、やっぱり歴史改変は起きていた。
シリアス。戦火のなかで男と女。潤が主役でいいよ。
主人公がかっこいいとこみせた!
EDひと夏の経験、山口百恵は家にレコードがそろってたしよく聞いてたなー。
まいっちんぐまちこ先生がいい話に聞こえるw
白石涼子のCMは笑っていいんだよな?


鼻腔の奥に感じるこの感覚、昔から時々あるけどなんなんだろう?匂いじゃないんだよなー。
何パターンかあって、その時の気分とかと対応させて解析しようとずっと思ってるんだけどいかんせん表現できないから記録ができない。謎だ。

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
