■2009年05月

■スポンサーサイト


■レモン

レモンの酸で歯が溶けてきてるんじゃないか?
そんな気がしたのでレモン割りはやめることにした。

さんま御殿に池澤春菜がセレブ枠ででていたが、悲惨なことにはならずわりと無難だった。すこし惨劇を期待してたけど、やはり育ちがいいからか立ち振る舞いに余裕があるようにみえた。
どうでもいいけど、花澤香菜と字面が似てるので混乱する。


ゲッサン
あだち充、QあんどA。漫画久しぶりに読むけど安定感あるなー。ヒロインはcv日高のり子で脳内再生されうがな。回想で野球でてきたけど・・・地縛霊の兄と、六年ぶりに再開した弟と、昔なじみのヒロイン、のラブコメ?
つか島本和彦アオイホノオでネタにされてるw作者コメ納得したわ。

個別レビューはめんどくさくなったが、全体的に結構おもしろかった、少年誌として。まあ突出したものはないかなとも思うけど、ほとんど新連載だしまだわからないな。


宇宙をかける少女#19
あんな演出であっさりミラー取り返しちゃったwCMはミクにしゃべらせてんのかよ。藤田さんいらない子。
なんだよこの六倍速wハコちゃんの伏線がここに。
ネルバルも何が起きるかわかんねーのかよ。

咲#05,6
噂の温泉回すか。いいよなーこういう旅館。
うおっ、ものすごい湯気だぜw
6、たいして人ごみに見えないけど迷っちゃった。
ピキーン、ニュータイプだ。
パンツは見えないけどけつがみえるな。

バスカッシュ#05,6
メガドライブにあったバスケゲームやりたい。
おにいたま~、妹かわいいな、兄貴の脳内幻想だけどw
姫はどうからんでくるのかわからんの。
ストリートバスケというよりも、ただのテロだよな。
何の臆面もなくおっぱい触るスーパースター。動じない女。
主人公、生バスケへたくそじゃないかよ。

曹天航路#06
これ三国志の正史じゃなかったのか。正史かと思ってた。

一歩#19
大塚明夫がすごかったな。一歩の試合、相手死んだだろw

ハルヒは憂鬱が終わったから次なにくるかってことなのか。

これは裏がある?w
264 名前:代打名無し@実況は野球ch板で 本日のレス 投稿日:2009/05/12(火) 22:14:37 2/SpimE50
金本知憲
第350号HR 対広島戦 (投手:横山)
第400号HR 対広島戦 (投手:横山)
球団通算第7000号HR 対広島戦 (投手:横山)

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
